ファナティック ハリウッドの狂愛者のネタバレレビュー・内容・結末

『ファナティック ハリウッドの狂愛者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ストーカーもの好きだから普通に楽しめた。
あんな爺さんに本気で心配してくれる若い女性の親友がひとりいるだけでかなり幸せ者だと思うが。
最後メイドの殺しの罪でハンターが逮捕されてたけど調べればすぐ分か…

>>続きを読む

Limp Bizkitのボーカルが監督したストーカーもののサスペンス。
作中で「やっぱりLimp Bizkitは最高だぜ!!」とか言ってるシーンがあってなんか微笑ましかった。

割とまんまトニスコの…

>>続きを読む

当時、映画館で観ました。
ジョン・トラボルタは映画オタクのムースをなかなかうまく演じていたと思いますね。
オタク特有の挙動というか、喋り方をちゃんと表現出来ていたのではないかと。

中盤でハンター家…

>>続きを読む

デニーロのザファンを観てから鑑賞。
いや、違うんだよなぁ。
もうちょっとドラマが欲しい。
たまたま前日に知ったサイン会で自分が無理矢理プライベートに割り込んだせいで冷たくされたからって家に押しかるか…

>>続きを読む
キラースリルホラー
サイコ

ムース リア
ハンターダンバー


3.0 激突 ヒッチャー ザファン ケーブルガイ
2.9 ロードキラー アオラレ
ミザリー好きだから見た
最後なんで大人しく逮捕されたのか分からなかった

ジョントラボルタも野暮ったくて頭弱そうなおじさんの役ができるんだね〜(しか感想がない)スリラーでもないしなんだかな。同じおじさん(ファン)→おじさん(小説家)だと「パッチ・オブ・フォグ-偽りの友人-…

>>続きを読む

ジョン・トラボルタはサタデーナイトフィーバーから今作の鑑賞
別人じゃん!
言葉を選ばすに言うとパワー型ボーダーのムース
いわゆる無敵の人
これは目をつけられたら厄介
ストーカーじゃない!と猛るがムー…

>>続きを読む
なんかほんとに救いようがないというか、、なんらかのハンディキャップがあるのだろうから本人が悪いという訳では無いけど本当になんか切ないね、、内容絞り込まれてて退屈しなかった良い!

ストリートパフォーマーのムースは、人気俳優のダンパーの熱狂的なファン。 ある日サイン会でダンパーに冷たくあしらわれてしまったことから、ムースは狂気に満ちたストーカー行為に走るように。
トラボルタのパ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事