レディ・オア・ノットの作品情報・感想・評価・動画配信

レディ・オア・ノット2019年製作の映画)

Ready or Not

製作国・地域:

上映時間:95分

ジャンル:

3.5

みんなの反応

  • 真っ赤に染まるドレスの変貌が魅力的
  • 主人公の怒りの反射神経が良い
  • グロ爽やかなエンディングが良かった
  • ドレスにコンバースの組み合わせが最高
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『レディ・オア・ノット』に投稿された感想・評価

富豪の家族になるには、結婚式の夜、一族と一緒にゲームをしなければならない。何のゲームを低引くかは運次第!グレースが引いた『かくれんぼ』は恐怖の始まりだった…。
見つかったら殺される、最悪のゲーム。面…

>>続きを読む
あー!好きかも好きかも好きかも!!!
ってなったのに
最後にめっちゃ萎えさせられた。

中盤までおもろくて好きだった。

最後のなんなん?!!が
半端ない。

大富豪の一族 VS 新婚の花嫁――命がけの“かくれんぼ”に挑む、衝撃のリベンジ・アクション!大富豪一族に嫁ぐことになり、幸せの絶頂にいたグレース。だが、結婚式の日の夜、彼女はファミリーとして認めても…

>>続きを読む
主人公がカッコよすぎる。ウェディングドレスで戦う姿は強い女の子みたいな感じがして大好き。
作業用にと思って流し見ていたのに、思わず見入ってしまった。血染めの花嫁+スニーカー+煙草=最高。

結婚式の夜に家族の儀式に巻き込まれて命題けのゲームをする花嫁のお話👰‍♀️

なかなかにグロいけど笑えるスリラー映画でした。ありえんだろって展開が何回もあって良い意味で初めの緊張感どっかいった🤣
友…

>>続きを読む
テンポ良くすぱっと血が流れます
僕もこんな綺麗な人とかくれんぼしたいと思いました。
-
このレビューはネタバレを含みます

いや怖すぎやろ〜
あんなに幸せなのに旦那さん「?」
リアルに使えねえし、主人公急に顔変わるやんこえーよ、、,かくれんぼえぐすぎ
かくれんぼできなくなった普通に怖い
てか、普通に間違えて殺すとか意味わ…

>>続きを読む
牛乳
3.7
テンポがよくて、映画自体も長くなくてさくっと観られてよい
最後びっくりした
ノリノリな映画です。
強い花嫁がやばい嫁入り先を荒らす映画がみたいならコレ。

あなたにおすすめの記事