こんなチャランボランに引っかかって子どもを産む人間ではないので全く共感出来なかった。
相手がチャランポランな人間か否かは一緒に過ごしていれば割とサインはあるものだと思うが。
そしていい感じにまとめて…
貧困・可哀そうな子供、最後はハナビと、てんこ盛り。
日本在住の中国人という設定は珍しく、新今宮周辺の風景も個人的に懐かしかった。まあ、クオリティーはそこそこよかったなと思いました
夫婦の背景が分から…
大阪で暮らす中華系の親子。ヤンヤンは4〜5歳くらいの男の子。両親は日本で出会って結婚したが、風来坊な絵描の父親は2人を残して出て行ってしまっていた。母親はヤンヤンを夜間保育に預け小料理屋で働きつつ、…
>>続きを読む海外でシングルマザーとか、考えただけでも気が遠くなりそうになる。
仕事をしながら小さな子を育てていくだけでも大変なのに、それが言葉の通じない国でとなったら。
母親がどんどんと追い込まれていくのも当然…