ベスト・キッド3/最後の挑戦の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ベスト・キッド3/最後の挑戦』に投稿された感想・評価

マサ
-
コブラ会で丁度シルバー出てきたから上がった。
ミヤギさんが強すぎる。

コブラ会熱で ベストキッド2までは、ギリギリリアルタイムで見てきたものの本作は全く存在すらも知らなかった。
上記の理由で鑑賞したという程度。

やはりシリーズ化が進むと次第に魅力は下がる一方という法…

>>続きを読む

シリーズ3作目。
ダニエルへの復讐を誓うコブラ会に、ダニエルが追い込まれていく話。

ダニエルとミヤギ師匠の最後の戦いを描く3部作完結編。
コブラ会のどんだけ暇なんだっていう嫌がらせが印象的なストー…

>>続きを読む
プロセスは違えど最後は同じ感じなのね
間が空いたからアレだけど前作よりかはマシな気がする
宮城さんの笑顔が尊いw
鑑賞記録。アマプラ配信終了前に。12に続けて視聴。3は初。ミヤギとダニエルの最終章。コブラ会との闘い。普通に面白いがストーリーがマンネリ。ダニエルさん、お疲れ様。
sts
3.7

空手を通して成長していく少年の話。また師匠と弟子の話。
今回でミヤギダニエル師弟コンビは見納め。
今回の敵は、1の敵の上位互換みたいなヤツで、行動原理もシンプルにミヤギダニエル師弟コンビへの復讐。精…

>>続きを読む
waka
3.2

2026/04/27(月)WOWOWオンデマンドにて吹替で鑑賞。通算1948本目。

ミヤギさんとダニエルの師弟コンビもこれが最終章。なんかロッキーのラストと同じだと思ってたら監督同じだった。なぁあ…

>>続きを読む
2026(199)

コブラ会がミヤギさんへの復讐に燃える
気持ち良いくらい憎いな、あの3人笑

ミヤギさん意外と気合いで誤魔化すタイプ笑


ダニエルさん、本当に空手やってんのか?
なんかぽよってるやん笑
drgns
3.5
敵陣が清々しいほどに悪役でムカつくと同時にちょっと笑ってしまった

ジジイが強い作品はやっぱいいなぁ
雄樹
3.3

【わしに答えを求めても無駄だ、盆栽が木の心から生まれるものだ、答えは君の心にある】

2本目は前作は急に「ミヤギさん」の故郷に戻る外伝的な内容だったので、本作でちゃんとした続編が見えると思い鑑賞しま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事