ベスト・キッド3/最後の挑戦の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ベスト・キッド3/最後の挑戦』に投稿された感想・評価

Collin

Collinの感想・評価

3.0
好き嫌い分かれる。2作目までで良かったんじゃない層は一定数いるはず
ksm

ksmの感想・評価

3.1

カラテの暗黒面(ダークサイド)に呑まれそうになるダニエルさん、狂気の穏やかさを持つミヤギ、めちゃくちゃ犯罪者のコブラ会
もうみんな頭が悪すぎていやになる!!!!

ダニエルさん、一作目から思ってたけ…

>>続きを読む
のすけ

のすけの感想・評価

3.3

再鑑賞。
いきなり沖縄の設定やでんでん太鼓アタック等かなりカオスだった2から比べるとまともになったが、1のようなマニアック訓練や予選を勝ち上がるシーン等もないのでいまいち盛り上がりに欠けこじんまりと…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0
2017-01-22記。
やっぱり「3」だからね。
でも作っちゃうのは、それでも儲かるから?
「3」が素晴らしい映画は、『トイ・ストーリー3』が唯一無二かな。
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.0

ダニエルさん×ミヤギさんの「ベストキッド」ファイナル!今回は1作目で惨敗したコブラ会が復讐にくることから始まる。ダニエルさん、太った?更にダニエルさん、余計なことをしまくってことを荒立たせる🌊ミヤギ…

>>続きを読む
牛蛙

牛蛙の感想・評価

3.5

あらすじ
空手大会後、ジョニーを破門させたジョン・クリースは他の弟子からも総スカンを食らいコブラ会を潰されてしまう。
ミヤギさんとダニエルに負けたことにより人生が転落したクリースは旧友テリー・シルバ…

>>続きを読む
toriten45

toriten45の感想・評価

3.1

前作のパート2で少しだけ横道にそれて不思議な国ニッポンに行っちゃったけど、本作で空手道場コブラ会 vs ダニエルさんとの攻防へと軌道修正。

今回はスティーブン・セガール似のコブラ会オーナーが登場。…

>>続きを読む
ピ

ピの感想・評価

3.8

2で大人なったかと思ったら
盆栽辺りからやっぱりダニエル...

けど3回目ともあって2人の
友情と成長が一番感じられてよかった。

ミヤギさんはやっぱりステキ。
ダニエルサンは3作品を経て空手の構…

>>続きを読む

前作よりはマシかな…
ベトナム戦争帰りの中年同士が結託して若者を潰そうとする構図は、ジョン・G・アヴィルドセン自身の出世作『ジョー』に回帰したようでもある。
まあ、かといって面白さには繋がっていない…

>>続きを読む

1作目でダニエルに負けたコブラ会が復讐を挑む、というお話。

空手の大会で大勢の観客の前でダニエルをいたぶりたいため、あの手この手でダニエルを大会に申し込ませようとする。

これがコブラ会の小物感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事