イン・ザ・トール・グラス -狂気の迷路-のネタバレレビュー・内容・結末

『イン・ザ・トール・グラス -狂気の迷路-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

背の高い草むらから、子供の助けて!の声がして、助けに入ったら、抜け出せなくなって、なんか変な大きな石があった
またループで、助けに入ろうとしたけど、妊婦を探しに来た彼氏のおかげで、助かった

あらすじに惹かれて鑑賞してみたら、途中で個人的に苦手なタイムループものだということに気がついた。それでも草だけでこれほど話を広げられるなんてと純粋に感動した。しかし、全体的に話が抽象的で結局具体的な…

>>続きを読む

パトリック・ウィルソンが見たくて見ました
キング得意の土着の神、怪しい教会、怪しすぎる石と揃ってて良かった てか背の高い草の中に入り込んで出られないって設定それだけで怖い もっと説明してほしいな〜と…

>>続きを読む

草むらから出られ………るんかい!!!!
自分なら出れた時点で逃げてる。

誰かが岩に触ったら翌日の朝になるとループしてる?んだと思うんだけど亡くなった人からループしてくるとかではないみたいだから法則…

>>続きを読む

久々にこんなにゾクゾクした!
スティーブン・キング作品大好きだから彼が関わってる時点で期待しかしてなかったけど期待以上だった!!!
ただの草むらなのに何も見えない、それがこんなに怖いなんて!
カルと…

>>続きを読む

…🤔(なかなか一回では理解できやんな)
でも終わり方は好き!良かった✨

CUBEの監督。今回は草むらから出られないお話🎥草むらって言っても大人の背丈よりも高い草で確かに方向感覚無くなりそう💦怖い💦…

>>続きを読む
スリラーみたいなホラーを見る機会が多い。
彼女は子供を食わせてもらってたの?
観客は知らない。

Netflixオリジナル。

場所と時間がランダムに繋がってるような変則的なループもの。
『CUBE』と同じ監督でありあれの亜種とも言える。

めっちゃスティーヴン・キングっぽいなぁと思って観てたら…

>>続きを読む

ホラー、ドラマ映画

・草迷宮で、出れなくなる
・ヘルプ声に惑わされる
・滅茶苦茶顔に草当たる
・時間軸
・SF
・死霊館の旦那さんだ!
・パラレルワールドっぽい
・全滅BADENDかなと思ったが、…

>>続きを読む

キューブの監督の映画。
人より高い草むらの中で迷子になる話。
草むらに入ったら、死ぬと入る所からやり直しのタイムリープしてるし、空間は常に移動してるので迷路状態。
死体がある場所は動かないからそこを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事