still darkのネタバレレビュー・内容・結末

『still dark』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Amazon primeで偶然見つけた40分の短編映画です_(:З」∠)_
40分の中にカッコイイ可笑しい切ないが詰まった良作でした!!
ナポリタン食べたくなる(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

内…

>>続きを読む

すごく良かった。
キャラ3人みんな良い。盲目の障碍者やからって特別扱いはしない、腫れ物みたいに扱ったり差別も区別もしない。それでいて目が見えないなりの冗談も言い合うしユウキも私は特別感を出さずに笑い…

>>続きを読む
40分
盲目のゆうき
同い年のけんた
レストラン
試験
ナポリタン
けんたの匂いのところ返しよかった
全員いい人
もっかい1から出直そう

先輩で同じ歳のケンタにナポリタン作りを教えてもらったり一緒に店の掃除したりタバコ吸ってだべったり、そのシーン全てが愛おしい。

真っ直ぐなユウキと明るくて子どものように笑うケンタの最高の2人。特にケ…

>>続きを読む
ケンタ良い奴すぎる🥲最後、諦めないで今度はちゃんと履歴書持ってお店のドアノックするところで終わるのが良かった

2024. No.11

シネマンション、あんこさんのオススメ旧作。

サクッと40分で見れていいなと思ったけど、見進めるうちにもっと長い時間観たくなった。

フレッシュナポリタン食べてみたい。

>>続きを読む

特別扱いしないって難しい!
ケンタみたいに接する事が出来る人ってなかなかいないと思う
ケンタ最高👍もちろん料理長も

ナポリタンめちゃくちゃ美味しそう
食べたくなった🍝

もう一度履歴書持って面接受…

>>続きを読む
チャリンコに邪魔されてたのくだり、パセリ、still darkというタイトル

 教えてもらってみた。挫折の後の音楽のシーンこの映画で一番すきかも。同僚ケンタがいいやつ。寄りのシーンで分かったけどケンタ24にしてはほんまに老けてて笑った。自分の中でまたナポリタン飯テロ作品が増え…

>>続きを読む

短編と感じさせないような展開に感嘆しつつ、もっとこの先を見ていたい、短いよぅ!と、心が2つある作品。


冒頭の電車と、試験に向かう電車。
同じシチュエーションなのに「障害者の移動は大変だな」と思う…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事