弥生、三月-君を愛した30年-に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『弥生、三月-君を愛した30年-』に投稿された感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

全体的に薄かったのと、最後エンドロールでいきなり2人が歌い始めたのはおもろかったわ笑
30年後にハッピーエンド風やったけど、もうすでに47歳とかになってるわけで、、、
何事もタイミングが大切。パート…

>>続きを読む
最初からお互い好きなのにもどかしい。
狂った歯車はなかなか元にはもどらない。

自分の人生を生きるって大切なことだと思う。

黒木瞳の母ちゃんが何か良い。
kingyo
3.0
人生タイミング

バスは追いかけるもの

最後はちょっとしたミュージカル
理か
2.5

このレビューはネタバレを含みます

期待して



観ました。三十年愛するとは、なかなか。もっと早くに気持ちを通じ合う事ができなかったなか、と。
主演のお二人やキャストの方々は良かった。
しかし、何故三十年経ったのに若々しすぎる。
服…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

思っていたよりかなりタッチが激しい
地震のシーンも裏切りのシーンもそのまま描いている
特に地震のシーンは辛い人いるかもなので注意が必要。

30年分描くの難しいよね
どうしても何十年となるとシーン数…

>>続きを読む
S
3.0

仙台映画。県サッカー場とか泉松陵高校とかが出てきてアツい。劇中サクラと呼ばれるたびドキッとする。30年の年月って実際かなり厳しいのではと思うが、フィクションとしては誰もが一度は夢見る展開ではある。

>>続きを読む
7031
2.5

このレビューはネタバレを含みます

これって「純愛感動系のハズレがなし」って感じするじゃん。予告編も期待させるやつだったもん。こっちもその気で見るじゃん。にしては薄っぺらいから期待外れ感が…。

学生からの30年間の3月を追っていくん…

>>続きを読む
2.9
うーんあんまり刺さらなかった、、
キャストはすごく豪華だったけど、
シーン変わる転換のエフェクトが個人的に違和感でしか無かったのと、割と伏線回収ばかりでもっと素直なシーンも欲しかったかなぁ。
人生色々だよね映画。出てる俳優陣がすき。演出がベタベタ過ぎて観ててなんか恥ずかしくなるのが惜しい
3.0

2025−42

意外と良かったが、「30年」には無理があるな😅

人生讃歌のドラマだよね。

「生きている」ってことは有難いことなので、日々起こる様々なことに悩んだり、苦しんだりするけど、それら含…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事