花束みたいな恋をしたの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『花束みたいな恋をした』に投稿された感想・評価

ぉゅ
3.6

2025年 鑑賞 25-19-5/2-1
地上波の放送(カットバージョン) にて
「いま、会いにゆきます」「罪の声」等の土井裕泰監督 × 「大豆田とわ子と三人の元夫(TVドラマ)」「怪物」等の坂元裕…

>>続きを読む
3.4
菅田将暉も有村架純も好きだよ。リアル
序盤の2人の温度感が心地良すぎたし、隣のカップルの演出も相まって、ラストの別れ話のシーンで号泣した
素敵な恋愛で羨ましいけど、自分の場合一生引きずりそうで怖い笑
小川
4.1
世界観めっちゃ好き!言葉の紡ぎ方も好き!うれしい!たのしい!大好き!しかし、恋愛も就活もリアルすぎる
chloe
4.6
胸が痛くなるシーンが多いですが、気持ちを楽にさせてくれた素晴らしい映画でした。
菅田将暉の演技がリアルすぎて凄かったです。
き
4.0
手を取るようにわかる感情の動きに見やすさマックスの坂元作品という感じ。菅田将暉の泣きの演技、最高 これぞ日常、若者の恋愛 綺麗事だけじゃない毎日ってこれだ
3.5
ひっったすらリアルな映画。ギスギスしてるカップルが観たらすぐ別れそう。
友達と観に行きました(^-^)v
machav
3.3

若者の恋愛の甘酸っぱさや幸福感、また、少しずつ感じる感情のズレや苦しさなどお互いの心の変化がうまく表現されていたと思いました。
20代がどストライクの映画ですね。

今はこういった映画があるから、若…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事