サイレント・トーキョーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『サイレント・トーキョー』に投稿された感想・評価

2025.12.30
平和ボケしてる日本にメス的な感じだったと思うけど、やり方間違ってるのでは?
おか
2.7
渋谷スクランブル交差点を作った。
と話題になっていた記憶。

一体どこから間違えていたのか、戦争さえ無ければと言うところに行き着きました。
と
3.0

このレビューはネタバレを含みます

つまんないと言うより物足りないとか、もったいない感じに近い気がする。
これから面白くなりそうって思った矢先に集結まとめにはいりまーすって感じで終わってった。

平和ボケしてる現状を伝えたい、それを伝…

>>続きを読む
2.5
冒頭からよくわからなくて結局動機も含めイマイチよくわからなかった。うつらうつらしながら見たせいなのかな。呑気な国民性を強調してるけど、さすがに実際はそうならないでしょ。
チョイ役あのはハマり役。
nj
2.9
そうはならんやろ、、な展開が多くてイマイチ乗り切れなかった。
kaede
3.0
記録漏れで2回目だった気がする
なんかみんな中途半端だったな
3.0

このレビューはネタバレを含みます

渋谷爆発の時は正直スカッとした。バカな子達だなって。気の毒なのは普通に巻き込まれた一般人と警備してる人たちと、病院関係者。西島さんは思ったより出番がなかったけど、渋谷での取り押さえシーンはやっぱり決…

>>続きを読む
映画「爆弾」に似てた。2020年の映画なのですね。この映画があったことを全く覚えてないのはコロナ禍だったからなのでしょう。あのちゃんかわいい
2.7
スクランブル交差点の再現は見事。
でも、それだけ。
Netflixの新幹線大爆破同様、大それた事をする動機が弱すぎるし、非現実的。
バカすぎる若者の描き方にも違和感。
豪華キャストらしい
原作の細かいオチの描写が綺麗に映されていないようでわかりにくくてすっきりしなかった
あまりおすすめしない、私の理解力の問題なのかな笑
やっぱサスペンスは東野圭吾

あなたにおすすめの記事