デヴィッド・ボウイ 最後の5年間の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デヴィッド・ボウイ 最後の5年間』に投稿された感想・評価

何もやる気が出ない時はデヴィッド・ボウイを聴いて制作意欲を高めよう
もちこ

もちこの感想・評価

4.8
 今のいままでデビットボウイを間違って理解していたような、そんな気分になった。
すごいクリエイター、そんな表現が当てはまりそう。
RIP
最後に命を燃え尽くすまで作品を作っていたところに感銘を受けるし、後期の作品が全盛期の作品以上に素晴らしく一生好きだと言える。ありがとう。
yamage

yamageの感想・評価

3.5

デヴィッド・ボウイはいつの時代も変化を続けて変わり続けてデヴィッド・ボウイを演じ続けていてどこを切り取ってもデヴィッド・ボウイだった。最初の5年は成功までの苦悩だったが、成功後もずっと苦悩だった。し…

>>続きを読む

ミュージカルの「ラザレス」を含めたラスト3作のドキュメンタリー。最期のあたりは音でしかフォローしてなかったけど、最期の5年間を本作で改めて観ると映像も凄いし、背景のドラマが凄い。見応えのあるドキュメ…

>>続きを読む
いいい

いいいの感想・評価

3.5
死ぬ間際まで創作意欲に溢れた彼の人生はとても楽しかったんじゃないか。
開

開の感想・評価

-
ムーンエイジデイドリームが微妙だったので鑑賞。ぼくはこういうので良かったのかもしれない。
cie

cieの感想・評価

3.8

アルバム2枚しか持ってないしボウイのこと何も知らないけど、
ボウイがどんなこと考えてたかとか
周りの人とどうやって関わってたかとか
どんな創作をしてたかとかを垣間見て、
すごく刺激されたし、素晴らし…

>>続きを読む

ボウイがそれまでになく冗談ばかり飛ばしてたというリアリティーツアーが行われたのは、多分『ズーランダー』に出演した頃に近いのかと。『ズーランダー』のボウイのコメディアンぶりには私も驚かされた。2000…

>>続きを読む
Mariko

Marikoの感想・評価

-

なるほど、これと対であちらが『最初の5年間』という謎の邦題になったんだね、きっと。

ミュージカル『Lazarus』のことなんかは全然知らなかったのだけど、デヴィッド・ボウイは最後の5年間もやっぱり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事