デヴィッド・ボウイ 最初の5年間の作品情報・感想・評価・動画配信

『デヴィッド・ボウイ 最初の5年間』に投稿された感想・評価

興味深く観た。
僕が好きな頃のボウイなので、やはりいいな。
歌い方も試行錯誤してて、あの独特の曲作りも興味深い。
やはりこの人、生まれついてのソロアーティストなんだなと実感。
次は「最後の5年間」。…

>>続きを読む
歌代

歌代の感想・評価

3.5
デヴィッドボウイの悪戦苦闘の最初の5年間をさぐる。
パーソナルな部分に触れていてとても良かった。
終わるタイミングもボウイの活動をを象徴しているようで感慨深いです。
344

344の感想・評価

-

ファンには割とおなじみの内容だが、彼にもアマチュア含めて10年近く売れない時代があったことはあまり知られていない。それを当時の存命者を連れてきて喋ってもらうということで有り難みのある作品にはなってい…

>>続きを読む
ふき

ふきの感想・評価

3.7
売れてない時期のボウイ全然知らなかった、こんな試行錯誤してたんだ
T

Tの感想・評価

3.8
誰もやったことのないことをやって新しい世界を創り出し、それを自ら葬った”ロックンロールの自殺者”。
ドキュメンタリーのクオリティーはさておき、知れば知るほど魅了される。

これを観るまでは、70年代の不思議ちゃんから80年代のアイドル歌手ぐらいにしか思っていなかった。2006年発売のCDデヴィッド・ボウイ / best of bowieは車に積んであって、映画オデッセ…

>>続きを読む
大木茂

大木茂の感想・評価

3.2

突然ジギースターダストが産まれたわけじゃなくいかにして成ったかの過程を分かりやすく説明してくれる
これボヘラプみたいに映画化すればいいのにって思ってたら既に制作済みらしいんだけど評価低いし歌も流れな…

>>続きを読む

デヴィッドボウイはどうしても理解しきれないアーティストの1人だ。これだけ評価されているのだからと思いながら色々な時代のアルバムを聴いたが、まだ魅力を理解できたとは言い難い。

このドキュメンタリーを…

>>続きを読む
david

davidの感想・評価

-

リトル・リチャード
モッズ
化粧
横暴な主流派に抵抗する反逆者
ヴェルヴェット・アンダーグラウンド
アンソニー・ニューリー
ダナ・ギレスピー
ダニー・ケイの「インチワーム」
ヘルミオーネ・ファージン…

>>続きを読む
kijuro

kijuroの感想・評価

3.0

曲も人も全く何も知らない状態で観たので、理解できない部分はたくさんあったけど、普通に観れた。
自分が音楽や人物についてもう少し知っていたら面白かったかも。
これは人生の一部だけだったので全部を観てみ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品