プロミシング・ヤング・ウーマンのネタバレレビュー・内容・結末

『プロミシング・ヤング・ウーマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

好きな映画だ。
てっきりキャリー・マリガン自身が過去に性加害にあってるのかと思ったら親友でより一層手がつけられない怒りあった。
男ひっかけて全然酔ってないシーン何回みてもウケるな。
失うもの何も無い…

>>続きを読む

性犯罪の被害者と関係者は一生殺され続ける。
加害者は一生殺し続けるのがわかる。彼らの反省は薄い。反省したかと思えばすぐ罵倒。
傍観者は罪から逃れようと必死。

胸糞だけど、ポップなカラーリングや音楽…

>>続きを読む

もっと過激な感じで復讐するのかと思っていたけど、意外と生温かった。
(最近サイコホラーの見過ぎか笑笑)

死んで復讐というのが個人的には好きじゃないからええー?って思ったけど
罪をさらに重くすること…

>>続きを読む
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き!
死んでも生きていたキャシーの強い復讐心に勇気をもらった。

性犯罪の復讐劇
重いテーマなのに、ユーモアもあり、続きが気になって夢中になってた。

脚本、演出、音楽ほんとに素晴らしい作品。

性犯罪が起こると毎回、露出多い服だからとか、いつも泥酔してるからとか…

>>続きを読む

めちゃめちゃ好きなオチ。
当時のライアンもどうせ共犯だろと思ったら案の定だったな。

キャシーがあそこまで用意周到に計画してたってことは手錠も片方だけ外れるようにしてたはありそう。
キャシーは最初か…

>>続きを読む
サイコもののサスペンスかと思いきや、親友のための復讐劇。復讐ものは大好きだが、序盤の行動や復讐内容には共感できず。ラストもスッキリせず何か後味の悪さが残る。

人生をかけた復讐劇を見た。
キャシーが「前に進んで」って声をかけられるシーン、過去のことは忘れて自分の人生を生きるっていう選択は確かに正しいのかもしれないけど、復讐はニーナのためであり自分のためでも…

>>続きを読む
お家可愛かった。復習に取り憑かれた女性のお話。死んでしまったのは勿体なかったけど死ななければどうにもできなかったのか…。

2024年 130本目

・引き込み方、メッセージの伝え方が素晴らしい。すごいもん観た気がする。
・ケチャップまみれでホットドッグ、イケてる。会話の言い回しとかも洒落てる。
・ライアンいいやつ〜と思…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事