HARAJUKUの作品情報・感想・評価・動画配信

『HARAJUKU』に投稿された感想・評価

ちわっ

ちわっの感想・評価

4.0
辛い話し

メンタルがやられるので注意⚠️

髪の色がとても良かった
PEPSi

PEPSiの感想・評価

3.2
親子愛(父娘)、葛藤、ノルウェー、サブカルチャー、友情、クリスマス、原宿、父役のニコライ・クレーヴェ・ブロックが渋くてかっこいい

これ原宿要素は要るのか?って感じはするんだけどアーティスティックな映像に原宿(秋葉原渋谷)の風景やアニメ、ファッションが使用されるのは海外でもしっかり認められてるんだなぁとか改めて誇らしいような気分…

>>続きを読む

現実とアニメ、ノルウェーと日本がリンクしたシーンがとても楽しい。
主人公の髪色や日本のサブカルチャーが散りばめられた部屋が可愛い。また、ノルウェーの人々のリアルな暮らしを「駅」の中で覗くことができ面…

>>続きを読む
misasa

misasaの感想・評価

3.1

原宿の街は主人公の妄想の中でしか出てこないですが日本を題材にした映画はやっぱどこか嬉しい。ちょくちょくアニメや日本のシーンが間に挟まる独特な映像がエモい。
原宿ファッションに身を包んだ複雑な家庭環境…

>>続きを読む
Ryo

Ryoの感想・評価

3.4
ちょっと重い、ずっとダークな感じ、明るい空は一度も出てこなかったような、ネオン感もある、髪色すごい
NKNKT

NKNKTの感想・評価

3.7
結構攻めた作品。親を失った悲しみと複雑な家庭環境をアーティスティックな映像でよく表現されてた。

このレビューはネタバレを含みます

勝手に放送でボイスパーカッション始める迷子だけ笑えた。ロッカーに閉じ込めておくのは勿体ないキャラ。というか邪魔とはいえロッカーに入れる必要あった?その後父親と話してる間もロッカーに入れた子供のことが…

>>続きを読む

主人公の髪色がかわいい🦄
時々差し込まれる日本の映像とかアニメーション映像も綺麗でおしゃれ

主人公ヴィルデの珈琲屋への態度がめちゃくちゃ生意気でイラっとしてしまい嫌いになりそうに💁🏼笑
けど珈琲屋…

>>続きを読む
ひのき

ひのきの感想・評価

4.4
ロッカーの少年心配させるなよ、こっちは重苦しい気持ちでイッパイイッパイなんやから、お父さんが娘の事をもっと気づかってくれる事を望むそんな作品でした。
>|

あなたにおすすめの記事