耳をすませばの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『耳をすませば』に投稿された感想・評価

3.0
ハッピーエンドで良かったが、何か気持ちが伝わってこないというか、のめり込めないというか、物足りなさを感じた。
6
-

691
鑑賞日 : 2025.07.09(水)20:21
鑑賞方法 : 動画配信サービス | Blu-ray Disc 自宅で愛猫と一緒に観た

数ヶ月前にパパがなんかくれたので観た
パパは私が小さ…

>>続きを読む
「カントリーロード」じゃなくて「翼をください」なの??!と困惑したけど原作の漫画読んだら「翼をください」だった。ジブリ映画というより原作要素もあるので困惑するかも。
好きな女の子の処女作に対する回答としてはベストだと思うけど中学生に言えるかな〜
人生経験豊かなお爺さんが言えばこそなんじゃないの?

24,5歳?きっつー…
林檎
1.0
アニメ版が好きなだけに、正直がっかりだった。構成もあまり好きじゃなかった。子役がアニメから飛び出したかのような適役だっただけにがっかり。
maho
3.0
ながら見すみません、子役の子はまんま雫だった!!あと大人せいじがカッコよくて笑った
rm
3.8

ジブリの「耳をすませば」の実写化✨
全体的に画面というか世界観が美しかったさすがジブリ原作
恥ずかしながらまだ原作を見たことがなくて雫ちゃんとも聖司くんとも初めましてだったんだけど…最高だった ︎︎…

>>続きを読む
3.3
好き嫌い分かれるらしいけど、原作知らん私には、夢に真っ直ぐで純愛で素敵な映画だった🎻
hiiro
5.0
いいねぇ~🎵
超ハッピーエンド
男のプロポーズはこうあるべきだろ❗

ジブリのアニメを見たのは相当昔でほぼ記憶になかったけど、そういえばバロンっていたなとか、こんな景色あったなとか雰囲気はそれなりに伝わってきた。

内容は可もなく不可もなく。
ジブリ版に思い入れのある…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事