2021年48本目の劇場鑑賞。
令和130本目の劇場鑑賞。
あるできごとをきっかけに恐ろしい殺人を目撃する悪夢に苦しむようになったヒロインを待ち受ける戦慄の恐怖と衝撃の秘密を、
過激な残酷描写を織…
ジェームズ・ワン監督、きっと何かやってくれる…やってくれた!そうきたか!
こういう展開は今までになかったのでは?アイディアの勝利ながら、これをやってしまうのは彼が本当にホラーが好きだから。
続編…
ガブリエルの正体はなんとマディの寄生性双生児だった。
幼少期のマディは前面はマディ。背部は超人ガブリエルというなんともグロい設定。
研究していた博士達によりガブリエルは切り取られたが結合している脳の…
© 2021 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved