わたしは金正男を殺してないのネタバレレビュー・内容・結末

『わたしは金正男を殺してない』に投稿されたネタバレ・内容・結末

国家や無知や無分別という法律では裁けない類いの罪の話。

もちろん一番の悪は殺人を命じた組織なり人で、実行した人は捨て駒で、殺意がなく自分も死んでた可能性があったとしても、実際に「悪戯」で人を殺して…

>>続きを読む
ゾッとした。
深く考えずに起こした行動が、他人に利用され、殺人実行犯に仕立て上げられる、
これが現実だなんて。
考えさせられるドキュメンタリー。金正男を殺した2人は加害者なのか、被害者なのか。殺した事実は変わらないにせよ、死刑になるほどのものなのか。闇バイトのワールドワイドバージョン

「現実はバラ色じゃなかった」

原題;Assassins

こういう敬意と結末だったんだ


2017年2月
マレーシアのクアラルンプール国際空港
神経猛毒剤VX

金正男 (キム・ジョンナム)

>>続きを読む

この事件あったの全く知らんかった。巻き込まれた2人が不憫だな

進化論とか進化心理学みたいな本を最近見てたので、親族で争うって種として逆行してるんじゃないか、とちょっと思ってしまった

コンギョはす…

>>続きを読む
知らないうちに犯罪に加担するようになってきた。
この世に美味しい話などない。


⚠️日本人を語り悪用するのやめてーマジで

子供のころニュースで流れてきた、この事件の全体像が理解できた。
シティは無事に帰国でき、インドネシアに帰ってから初めて金正恩と金正男について知ったらしい。「彼に対して本当に申し訳なく思っている」とシ…

>>続きを読む

[Story]
2017年2月、マレーシアのクアラルンプール国際空港で北朝鮮の最高指導者・金正恩の異母兄である金正男が猛毒の神経剤"VX"を顔に塗られて殺害される事件が発生し、「金正男暗殺事件」の実…

>>続きを読む
繰り返し練習させてからの反抗。男性が振り返りとても怯えた顔をしていたので私も怖くなった、と言うのは、生々しい。

インドネシア人はすごく生活に困ってたようだし反省して田舎に帰ってたけど、ベトナム人は釈放されてからも世間が私を叩くだとか女優になりたいとか、本当に色んなものに飢えている感じがして怖かった。他にもっと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事