グリーンランドー地球最後の2日間ーのネタバレレビュー・内容・結末

『グリーンランドー地球最後の2日間ー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

想像以上に派手な展開が無くて、2時間弱なのに結構長く感じた

こういう系でいつも思うけど、離れ離れになるのメチャクチャもどかしくなる

お袋が医者系善人ニキとかツンデレパイロットとか、脇役が結構魅力…

>>続きを読む

良かった、、、
ディザスター系ジェラルドバトラーの安心感は全私に定評があるので安心して観れた😌
ただ1人娘を持つ私個人的には家族が離れ離れになったり誘拐されたりと心臓がぎゅっっっとなるシーンが多くて…

>>続きを読む
・地球滅亡系好きならとりあえず観て損なし
・人ってこわい
・自分ならどうするかなと考えながら観た

地球が大変なことになっちゃう系映画で、ジェラルド・バトラー主演なので、なんだかんだ救ってくれるのかと思っていたらそうでもなかったよ。

ディザスターものも玉石混淆で大量に作られているせいか、差別化の…

>>続きを読む
おじいちゃんが、
頼んだぞ、息子よってところで泣きそうになった。

隕石落ちてくるの怖ぁ…
でもどちらかというと隕石が怖いというより、追い詰められた人間って何でもするよね…っていうハラハラ感が強い作品。
シェルターに入る人に運良く選ばれて向かうんだけど、なんやかんや…

>>続きを読む

⚪︎子ども誘拐夫婦許せない!笑

⚪︎おじいちゃんめちゃ好き

⚪︎優しい人たちはトコトン優しい


ディザスター系ありがちな流れで、全体的にご都合主義なんだけど妙にリアリティがある設定なのかな?と…

>>続きを読む

彗星がボコボコ落ちてきて緊張感があった!!始めの息子が描いた絵の事を息子とお父さんが話してるシーンがこれから起こる大惨事を想像したくないぐらい微笑ましかった。お父さん、自分も危ないのに火傷を負いなが…

>>続きを読む
世界終末系の中ではだいぶ見やすい。
胸糞すぎずハートウォーミングすぎず、ダレすぎず嘘すぎない感じ。最後の衝撃波到達の場面の結構ドキドキした。

たぶんこの家族はワールドウォーZの世界でも上手くやれるよ。
48時間という短いタイムリミットなので、人間の醜さにフォーカスしてもその描き方は限定的な気がした。予想を裏切る展開はなかった。
>|

あなたにおすすめの記事