グリーンランドー地球最後の2日間ーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グリーンランドー地球最後の2日間ー』に投稿された感想・評価

2.9

んん…なんだかなぁ…な内容

災害、天災、
事ある毎に
略奪するのが"当たり前"な米人、
…というか外国人…
なんだかなぁ…
外国人、入国し放題の日本、
きっと日本も"そう"なるのでしょう…
…もう…

>>続きを読む
4.5
2022年1月28日
スコット・グレン
地球滅亡レベルの隕石落下
おもしろいよ
s3
3.5

緊迫感があってよかったけど、主人公たち家族は好きになれないな。
使えなかったリストバントはもうどうでもよくないか?
断片的にしか情報を知らない人たちは欲しがるのはわかるけど、なぜか大切にしてその場を…

>>続きを読む
masaya
3.3

『カンダハル』『エンド・オブ・ステイツ』のリック・ローマン・ウォー監督、ジェラルド・バトラー主演・製作による、巨大彗星衝突までの2日間を描いた、隕石パニックのディザスタームービー。


恐竜を絶滅さ…

>>続きを読む
この手の映画によくある家族の設定には辟易する。都合の良いお話にまとめました、という感じです。
グリーンランド問題があったので観ただけ。
3.2

逃げなきゃいけないのにお母さんが子供のために急いでサンドイッチ作ってる場面うまいことしてるなって。危機なんだよ、時間ないんだよ、だけどイマイチ現実味ない感じであの行動。私もおにぎり握っちゃいそう。2…

>>続きを読む
割とベタな展開でエンターテイメントとしては楽しめたけど、主人公が常に自分たちのことしか考えてないのに何で善人たちに救われるの?ってちょっとイライラしちゃった
3.0

パニック映画かと思ったら胸糞映画でした

前半は面白かったんだが、中盤以降はこの自己中家族にイライラが募るばかり
現実、家族を守るためにはこんな行動になるのが普通なんだろうけど
映画で見るとやはり胸…

>>続きを読む

【初見】グリーンランド
あまりディザスタらないディザスタームービー。
破壊力抜群の映像は序盤終盤にまとめられており、基本的には家族が再会するかどうかの鬼ごっこ的な展開を楽しむ映画になってます。

序…

>>続きを読む


2020年代のディザスタームービー。

隕石衝突ものは、なぜか定期的に観たくなりますよね。

今回のバリエーションはどうなのかなって。

最近のVFXはすごいですね〜

元スタントマンのリック・ロ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事