グリーンランドー地球最後の2日間ーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グリーンランドー地球最後の2日間ー』に投稿された感想・評価

設定や起こりうるパニックはリアルなのに脳内お花畑で家族ばらばらにした主人公奥さんにずっとイライラしてた
海

海の感想・評価

4.2
地球滅亡系の非現実的映画が好きな人は絶対好き
俺はこーゆーのを求めてた!
ワールドウォーZとか新感染とかが好きな人は好きだと思う
スコット・グレンが出てるではないか。
年とってもかっこ良い。
Mark

Markの感想・評価

2.6
ディザスターというよりはほとんどロードムービー。
ただそう見ると選ばれなかった者達の剥き出しのエゴのリアルさというか生々しさがなかなかの見応え。
kito

kitoの感想・評価

3.0
隕石衝突シーンのCG映像はリアリティ有。ラストも好みでまあまあの作品

あるあるな地球滅亡劇で、バトラー親父だからどうせる助かる運命だろうと軽く観てたけど、今回は結構ハラハラする描写多くてバトラーも生命線ギリギリな感じ。
走る描写が多いからかとにかくスピード感があった。…

>>続きを読む
rir

rirの感想・評価

3.9

女優さんの演技が上手すぎて見入ってしまった。自分がこの瞬間の世界に生きることになったら、死に物狂いで生きられる場所に向かうのか、周りのみんなと一緒に最期を受け入れる選択をするのかどっちを選ぶんだろう…

>>続きを読む

これ見る前にジオストームみて、それと主人公のおじさん一緒やったからどんだけこの人の世界滅亡すんねん!って思った笑
てかほんまに演技すごいな〜めっちゃハラハラするもん、って感じでした!!
ほんま終わり…

>>続きを読む
Unashamed

Unashamedの感想・評価

5.0

--視聴中にインドネシアで火山のニュースが入り、そのあと四国で地震。そんな人間ではどうしようもできない何かに直面した時に自分は何を思うのか改めてリアルな事象も相まって問われているような気がした。

>>続きを読む
選抜制なのリアルで怖かったなー。なかなか合流できないところはむず痒かった、あとお父さんが強そうすぎておもろかった
>|

あなたにおすすめの記事