RUN/ランの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『RUN/ラン』に投稿された感想・評価

「食後のチョコも計算して夕飯を作ってるの」

「全部あなたのためだったと分かる日が来るわ」

「忘れていい人」

緊迫感ください‼️っていうハラドキ好きの人はたまんないと思う一本。

しかしサラ・ポ…

>>続きを読む
shuco
3.0

サラポールソンってこうゆう役ぴったりだよね

このお話ってラプンツェルから着想を得てるんだろうか
とゆうかあの魔女よりひどい

女の人って母性をこじらせると面倒な人種なのかな

私も過保護なほうだけ…

>>続きを読む

👩‍👧母娘が題材のサスペンス/スリラー📽✨👩‍🦽あらすぢ・🎬予告編(日本語版は凝っている)ともにネタバレ気味なぬで‖д゚)チラッ"予備知識ナシの方がベター(🫀ドキドキ出来る)と思われま✋🏻✨怖がりさ…

>>続きを読む
3.8
結局こういうわかりやすいの好きなんだよなぁ。
テンポいいし、娘賢いし、ちょうどよくドキドキできる。
にら
4.0
どんでん返し
Mia
4.8
記録
3.8
サイコパス母と娘の熱いバトル。90分と短い中でテンポよく濃密に話が展開する。ハラハラしつつ拳を握りしめて娘ちゃんを応援した。良作。

過保護すぎる母親の異常な愛情と我が子を自分がいないとダメと私物化する描写が生々しかった。

次第に母に不信感を持ち真相を探る感じや、不自由ながら必死に足掻く描写はドキドキした。

終盤の展開にはえ!…

>>続きを読む
面白かった短めの映画だから手軽に見れたこういう映画好きだな
人怖ホラー系の映画
近年稀に見る良作で最近見た映画の中でもインパクト抜群にデカい。
どこまでも娘に執着する母親から下半身麻痺の娘の逃走劇に展開が読め無いし、最後のオチは秀逸だった。

あなたにおすすめの記事