ナビゲイターに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ナビゲイター』に投稿された感想・評価

導入の警察官2人の会話からジワジワと時空越えちゃったんじゃね??って疑念が湧いてくる導入の掴みが上手くて良作SF作品じゃん!!!ってなった 以降の内容はそうでも無かったけど←
宇宙船のデザイン、外観…

>>続きを読む
ジュブナイルもの。
SFホラーテイストが効いてた前半はそれなりだが、少年と変な機械生命体が馴れ合い始めてから劣化スピルバーグと化して陳腐。
まあ、80年代らしい映画ではあるか。
レゴ
2.5
少年と宇宙船の交流を描いている。少し物足りないが、ほのぼのとしていて何も考えずに観られる。
子供向けSF映画だった
宇宙船の奴、
最初、AIだと思ってたけど、そういや宇宙人設定だったなーって思った
AIも笑うんかなーとか考えた
最後の判断はグッド
4nobu
2.5

もう少し壮大な物語を期待したがこれは12歳の男の子の精一杯の夢物語を映像化した作品だと思った。
そう考えれば最高にロマンがあるし大人の都合なんか一切関係ない、自分だけの世界が広がる。
この作品を同年…

>>続きを読む
Hide
2.9

U-NEXTで何気無く選んだけど、ディズニー作品で驚いた!

が、内容は薄くて残念。

映画というより、ホームドラマの特別版みたいな印象。

盛り上がるパートが無くて、エンディングもあんまり共感でき…

>>続きを読む
東京以外はわりとCGがよくできてた。
宇宙生物とか(糸が見えた笑)
宇宙船や階段どうやって撮影したんだろう?浮いてます!
宇宙人がロボット?で期待外れだが愛嬌のあるキャラでした
3.0

コックピットの質感が何とも言えない味わい。
ミクロマンとか昔のおもちゃによく使われていたピカピカのプラスチックで全方位埋め尽くされてる。
コレ作るの大変なんじゃないかな。
円盤エントランスのスロープ…

>>続きを読む
3.0

子供を楽しませるために作られた映画なので、何も気にせず素直な気持ちで観れれば、楽しい映画。
欲を言えば、最初の女の子に話しかけられない伏線も最後に回収して欲しかった笑

日本で80年代を過ごしたけど…

>>続きを読む
SALLY
3.0
80年代のこの時期はマシンみたいな機械系好きだよね、最先端の映画風がこれまた今見るから面白い。
この時のアメリカに行きたい。

あなたにおすすめの記事