涙の塩の作品情報・感想・評価

『涙の塩』に投稿された感想・評価

s

sの感想・評価

3.5

優柔不断で都合良く甘え、先の未来を考えずに結婚や妊娠という重要な局面から目を背け、さらには性的な交わりとジュテームの囁きで女の機嫌を取れると思っている奴は地獄へお願いしますという話。最低な話でも最後…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

クズだな〜って。
この映画を見て私はどういう感情になったら良いんだろ?っていうのが正直な感想

画面が良いとか以前に男がクズすぎて拒否反応が出た。真摯に向き合ってる風で性行為に持ち込み、妊娠させたら逃げる。複数の女キープしつつ自分より自由な女現れたらプライド傷付く。クズ男のプロモーション。

>>続きを読む
NATSUKO

NATSUKOの感想・評価

3.5
アンスティチュにて!
ガレルは初期作しか、多分これまで見たことがなく、初期作に比べるとだいぶわかりやすい気がした
eddiecoyle

eddiecoyleの感想・評価

3.9

おのぼりさんが女性遍歴で痛い目にあう10年代ガレルの王道かと思いきや、横で流れてた親子の話が最後にやってきて終わりかたにグッときた。相変わらず美しいルイーズ・シュヴィヨット。この人とキム・ミニの横顔…

>>続きを読む
なんか音楽のダサさにいちばん笑えた なんでこれでいけると思った?全体のコスパの良さにホンサンスを感じてちょい嫌だった 

実生活でも映画でも、自分の快楽でしか人を好きになれない人間はもう見ていたくもない。セックスを拒まれた時や望まない妊娠が発覚した時の言動で男性の人間性が推し計れるというのがよく分かるのだが「罠にはめた…

>>続きを読む

しょうもないストーリーは新鮮味ゼロ。出演者も華が全然なくて目の保養にもならないし主人公がクズで感情移入もできない。
モノクロの画面自体は美しいと思うけど、なんでこの内容をわざわざモノクロ映画にする必…

>>続きを読む
熟練の技で異様に画面が見やすかった。

ホンサンスもそうだけれど、ガレルもこういう現代的テーマ(マッチョの否定)を取り入れた作風なのか。
それでもやはり世間はもっとラディカルさを求めてしまうんだろうな。
srnk

srnkの感想・評価

-
最低、観る価値なし。音楽もダサい。自分に酔うなよナルシスト。
>|

あなたにおすすめの記事