アバンチュールはパリでの作品情報・感想・評価・動画配信

『アバンチュールはパリで』に投稿された感想・評価

yh

yhの感想・評価

4.3

『浜辺の女』もそうだけど、監督の作風知らずにイメージ画像だけで観た人はなんだこれって思いそう。売るためだと思うけど、悪意でやってる可能性も無きにしもあらずそう。
ホン・サンスの作品、安定して面白いけ…

>>続きを読む

ホン・サンスの「アバンチュールはパリで(英題: Night and Day)」を観た。

(いつも思うが本当に邦題とポスタークソだな…監督は同じ1日なのにフランスと韓国とで時間軸が違うことから着想を…

>>続きを読む
Sari

Sariの感想・評価

3.5
イ・ソンギュン追悼鑑賞

2023/12/28 U-NEXT
浮遊感
嘘 虚偽
見栄 夢
パリという街
夢が集う街は人が集い繋がり非情、東京。
kaorui

kaoruiの感想・評価

3.0

パリの下街に肩寄あい生きる韓国コミュニティの人々にスポットを当てる。
幼児体型のパクウネが相当のクズで、女友達からも陰でボロカス言われていている。芸術家としてもあるまじき行為をやらかしており救いよう…

>>続きを読む
atsuko

atsukoの感想・評価

4.0

 こちらも、カメラワークが語っていました。
 男は背中の広さ、女は鼻の高さが際立っていたような。
 かわいいって何回も出てきたのが浅はかでよかった。 浅はかさがほっとするっていうか。
 日付で区切っ…

>>続きを読む

パリで精神的に破綻した性的モラルもない男が若い女の子を追っかけるという構図は「ラストタンゴインパリ」を彷彿とさせる。あれはフランシスベーコンの絵画が印象的に使われていた。
マーロンブランドが演じてた…

>>続きを読む
fuwaku

fuwakuの感想・評価

3.0

クズオブクズ男をここまで描き切るためにパリまで行ってこの作品を?

なぜやたら腕相撲をやりたがるのか?

パリでその格好で(いっつもスーパーの袋みたいのぶら下げてる。Gパン、気が遠くなるほどダサい)…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

もう少し見ないとねーと題名で選んだら、主役は‥‥朴訥な絵描きさんかな、足が可愛いとか言ってた辺りまでは笑ってたけど‥結局サイテーだった。すごいな。元カノの事件や、女の子の絵が‥など、重いプロットで変…

>>続きを読む
みなみ

みなみの感想・評価

3.5
ポップな邦題とアイキャッチが疎ましくなるほど、かなりキモい男性が単身パリに乗り込み、パリらしさの殆どないアバンチュールを繰り広げる。どういうわけか観続けられるのは、やはりホンサンスの巧さだろうか。
>|

あなたにおすすめの記事