セイント・フランシスのネタバレレビュー・内容・結末

『セイント・フランシス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「生理がきたら教える、電話するからお話しして」
「かなり先まで来ない」
「でも来たらお話ししたい、ずっと友達だから」
泣けた。見て良かった。
何に泣いているのか分からなくなっちゃう。
お母さんが2人いてもいいんだよね。

色んな題材に触れつつちゃんとまとまった話になってて良かった。フランシスの無邪気な言動が良いね

説教や仕返しといったお互いの距離が詰まっていくシーンが良かった

世間一般的には複雑な一家だからこそ、…

>>続きを読む
こどもの面倒なわがままやアメリカ的な主張が怠いところもあったけど、主人公が最後に罪って言わない選択ができたのは良かった。

ついに1000レビュー!祝

最初のパーティーでの会話もジェイスとの出会いも凄く良くて期待したけど、子どもとのやり取りは少し照れくさい。中盤からなんか違和感あるなと思いつつ見ていて両親のシーンで納得。(仲がいいし愛されてる)
男…

>>続きを読む

すごく好きな映画だった。
これは、自分のパートナーになる人が見てくれてたら嬉しい映画✨

どんどん人付き合いに前向きになっていく主人公を好きなるのはもちろん、私の感動ポイントはジェイス!こんな人と付…

>>続きを読む

大学を1年で中退し、34歳の現在もアルバイトで日々を凌ぐブリジット。さほど愛していないボーイフレンドとのsex、予定外の妊娠から特に葛藤も無くあっさりと中絶、癒える間もなく別な男とのsex という序…

>>続きを読む


観たかった映画◎


子どもと関わる仕事なので
似たような家庭をよく見かける
なのにジーンときてしまった

赤ちゃん優先の時の姉の表情
疲れ切っていく限界な高齢母親
いじっぱりで適当なシッター
歳…

>>続きを読む
女の身体を持ってるだけで日常に突然生まれる壁
自分なのに全然自分の物にならない感じ、素晴らしかったです
それでも私たちは生きるし、生きられるよねって思わせてくれる
男性にみてほしい作品かも

いい映画だった…

うちの子とフランシスちょっと歳近い、うちの子もヤンチャ女児だがおなじくらい元気がよい。
目がキマッててすばらしい。
めっちゃかわいい。

ほぼ初対面のころに
「何の才能もないくせ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事