ドント・ルック・アップの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドント・ルック・アップ』に投稿された感想・評価

oyu

oyuの感想・評価

4.2

かなり終盤まで超ポップコーンムービーなのに、気づけば息を殺して画面に釘付けになってる。
オープニングの昔の映画っぽい感じも、インスタレーションみたいな編集も、俳優もお金も贅沢使いなかんじも全部いい。…

>>続きを読む
candy

candyの感想・評価

4.0

カメオ出演のクリエヴァ観たくて鑑賞
見つけた時嬉しかった

ストーリー、アホらしくてウケる
コミカルなのに、彗星が地球に向かって来てから最後の方、本本格的に、SF描写綺麗で笑った

オチも、ウケる

>>続きを読む
カイト

カイトの感想・評価

4.6

冴えない天文学者と大学院生が地球を滅ぼす彗星を発見!
全世界をあげて地球を守るべく動き出すかと思いきや…

私利私欲、保身で全く動かない政府、彗星による利益に目が眩む大企業を絡め、何度も描かれたパニ…

>>続きを読む

地球と人生が最後の日、私は主人公と同じように過ごしたい。
黙示録といえる作品だと思った。

日本だけでなくアメリカも、本当の緊急時には信用ならない。
コメディとして描いているけれど、きっと実際もこう…

>>続きを読む
f

fの感想・評価

3.9
最後くるのわかってたら大切な人たちと一緒に話してたい孤独死は嫌
Kouta

Koutaの感想・評価

3.8

2024:73作品目

とにかくキャストが豪華やなー!
ブラックコメディで皮肉が効きまくってる。
ラストの家族団欒の席はグッとくるものがあった。
この後の世界に生き延びてしまった人達の方がしんどそう…

>>続きを読む
霧の猫

霧の猫の感想・評価

4.0

隕石が地球にぶつかったら、どうなる?を見せてくれます🤲

隕石の軌道が地球へ向かってるのを発見した大学生と教授が地球の危機だと訴えるけど・・!

国の指導者や、金持ちの支持者がどうするのかを、ブラッ…

>>続きを読む
貴方が信じている。情報。それはほんとに真実なのか。
大袈裟なテーマのストーリーではあるが、ある種今の世界情勢に対する風刺なのかもしれない。
rin

rinの感想・評価

3.7
映画だから笑っていられるけど、現実やったら笑っていられない。

レオナルド・ディカプリオの演技は変わらず素晴らしいし、他の俳優陣の人をイラつかせる演技も最高でした。
皮肉まみれでとてもおもしろかった!登場人物のリアリティさが絶妙。Don’t look up!
>|

あなたにおすすめの記事