ドント・ルック・アップの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドント・ルック・アップ』に投稿された感想・評価

sonay
3.9
グラセフに出てくるようなキャラクターがたくさんいてすごい好み
4.2
おもしろい!
そっちのエンディングかって

最後食われるのもいい!
伏線回収

記録
最高。とても好きでもう3回見た。メリル・ストリープいい笑 ナイスキャスティング!

まぁおもしろかった。
とはいえそこまで話題じゃないのわかるよ。ちょっと無理があると思うんですよ。

隕石が地球に当たることが観測されたにも関わらず、アメリカ政府とかは都合のいいことばかり言って、まと…

>>続きを読む
くろ
4.4

もしも彗星が地球に衝突したらどうなる?を描いたブラックコメディ。
ポップな描写が多いけど、どんどん救いがない展開になっていく。
正常性バイアスって本当に怖いし、今の社会なら起こりえてしまいそうなのが…

>>続きを読む
3.0
SF見たら何週間か不安に襲われて怖くなるんだけどこの映画面白くて引きずらなかった。政治家の人達永遠にイライラするwwww
ティモシーこの雰囲気似合ってた
めちゃくちゃ良い。コメディという皮を被せないと描き切れない。コメディという器の力を再確認した。時系列考えると現実が映画に寄り過ぎ。
それと冒頭がすばる望遠鏡から始まるのは個人的にアツかった!
政治と経済が人類を滅亡させるんだろうなということがよ〜くわかる映画でした🎬
みんなそれぞれ大切にしていることの違いが見えてきて面白かった。この世が終わるってなったら自分はどうするかなーとかも想像しながら見れて楽しかったです
caky
3.9
久しぶりにポスト・トゥルース全開、やれることやったから、それでも良いな的なニヒリズムも然り。科学か政治か、2項対立の中で後者をタイトルに選んでいるのも巧み

あなたにおすすめの記事