ドント・ルック・アップのネタバレレビュー・内容・結末

『ドント・ルック・アップ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最期の最期、息を吸ったのは政治家を含む老人達。これが、笑い事ではなく近い将来だと痛感してしまった。

これはコメディなのか?

ぶっとんだオーバーテクノロジーもいくつかあったけど、そもそもこれほど醜い人の性が、本当に起きそうな感じがするのがひどい。

あと、最後に人類が生き延びるのに老人だけという皮…

>>続きを読む
後半しかでないのにティモシー・シャラメがめちゃ良いキャラしてた

すごいテーマの数!!!
露悪的なまでに現代だったように思う。そこにハリウッドならではの自由論的テーマも隠し味みたいにちょびっと入っていて、ただの風刺映画にならずに全体のドラマがよく締まっている。

>>続きを読む

ディザスタームービーっていうのかな?
冴えない二流大学の博士にディカプリオ。笑った。
その手の映画ではあんまり見たことのないラスト。まるでふざけているかのよう。ジャンルがコメディになっていたからそれ…

>>続きを読む

最後のディカプリオの言葉が沁みた。

“We really did have everything didn’t we?”

「思えば、俺たちはなんでも持っていたな。」

人類のことを考えた博士と、…

>>続きを読む

ケイト・ブランシェットが見たいから鑑賞。アメリカ皮肉映画。

金使いすぎてすごいなんかディズニー映画みたいになってた…。アリアナ・グランデ出演させたら、そりゃあ歌わせますわ…。

ブラックコメディが…

>>続きを読む
純粋に面白かった!
バッドエンドながらもブラックジョーク満載で、今までの惑星衝突、地球侵略系映画とは違う後味で、実際はこうじゃないだろうなぁと思いつつも、飽きることなく観れた。

実際の人類の反応もこんなじゃないかな…と思わせるリアルさ。
豪華キャストなだけあって演技も見応えあったし長尺も気にならなかったな

地球に似た惑星に辿り着いて無事に生き残った大統領達が謎の生物に一瞬…

>>続きを読む
冗長な表現が多かった。
必要なところだけにしたら1時間削減できると思う。

あなたにおすすめの記事