Swallow/スワロウの作品情報・感想・評価・動画配信

Swallow/スワロウ2019年製作の映画)

Swallow

上映日:2021年01月01日

製作国:

上映時間:95分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 異食症を通じて現実逃避する主人公の孤独感と葛藤が描かれている
  • 映像美と色使いが美しく、効果音も印象的
  • モラハラ夫とその家族が不快で、看護師の優しさが印象的
  • エンドロールが素晴らしい
  • 異食症について知るきっかけになった、主演のヘイリー・ベネットの演技が素晴らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『Swallow/スワロウ』に投稿された感想・評価

3.9

「食べる」映画ハシゴ1本目🪜

異食症を描いたスリラー作品📌👄🩸

裕福な夫と結婚し、誰もが憧れるような理想の暮らしを手に入れたハンター。
程なく子供を懐妊するも、多忙な夫や夫の両親からの圧力で、自…

>>続きを読む
発狂しかけた
ぼくはおはじきをなめるのがすきだから、おんなじきもちだなとおもいました。おはじきはつめたくておいしいです。
fzk
-
静かで美しい映像なんだけど特に面白くはなかった。
2.1
怖くて気持ち悪くてリタイアした
映像美に引き込まれた。
jesus
2.8
このレビューはネタバレを含みます

これはストレスが溜まる
人の話をまるっきり聞かない俺様たち
そしてそれを解消する為に異物を飲むという何とも言えない解消法を見つける
がハンターは妊娠中
そりゃ医者が異物に気付くだろw

がここで止め…

>>続きを読む

ビジュアルとあらすじから想像したよりずっとハッピーエンドだった。
吹っ切れたと言いつつ顔写真を持っていたけど、今度こそ吹っ切れて顔写真も捨てたんだろうな。
いろんなものから解放されて自由に生きて欲し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事