VIDEOPHOBIAの作品情報・感想・評価・動画配信

『VIDEOPHOBIA』に投稿された感想・評価

ノノ

ノノの感想・評価

3.7

videophobiaってこの映画のエンディング曲だったのか!
一夜だけ関係を持った男との情事の動画がネット上にアップされてしまった女が不安に苛まれていく。次第に監視カメラ、人が持っているスマホのカ…

>>続きを読む
米

米の感想・評価

-
これ観るちょっと前にディスクユニオンのバカから俺の全部が流出して、観てる途中もGoogleアカウントに不正アクセスされそうになってめちゃくちゃムカついた この映画の主人公はメアドとかも変えたのかな
nonoka

nonokaの感想・評価

2.8
ピンクと黒のジャケが不気味で可愛いかったから観てみた

割と最近の映画でネットに晒されるっていう現代的なテーマなのに、モノクロっていうのはむむむとなって

でも最後のところ好き
映画では気づいたから対処できたものの、何も知らず何も対処せずな人が沢山いるんだろうな。
知らない方が幸せかもしれないけど、当人の恐怖は計り知れない。

ジャケのアートワークから放たれるアングラな匂い。モノクロの質感とロケーションの陰湿な空気に惹かれた。大阪のディープな暗部、その土地に沈殿した負の気配が画面越しに伝わってきた(失礼。あくまでも創作のイ…

>>続きを読む
eggl9pse

eggl9pseの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

雰囲気すら面白くない。けど、終盤に登場する影のかかった夫のカットが良かった
PORK

PORKの感想・評価

3.6
あああああああ何なんだあああ

主人公の女優さんすごく魅力的

びっくりするような展開はなく、心がざわつく系の怖さ。
すんごいモヤモヤするけど、モヤモヤが晴れることもない。

ストーリーには関係ないけど、舞台が十三、鶴橋、新今宮、心斎橋とか大阪っ子には馴染み深い…

>>続きを読む
spambob

spambobの感想・評価

3.3

パッケージだけ見てホラーだと勘違いして鑑賞

役者志望の女性がsexをネットにアップされてしまい病んでいく話

落ちがめちゃくちゃ弱い気がした。


ところで忍成修吾さんこんな役ばっかりじゃない?
タクマ

タクマの感想・評価

3.6

見たで。
私達がフィルムを除く時、私達もフィルムで覗かれている…SNSに夜の営みを流された女優志望の女性の心情。ネット社会や人間の気持ち悪さを不穏さいっぱいでスリラー仕立てに描き嫌な気持ちにさせてく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事