VIDEOPHOBIAのネタバレレビュー・内容・結末

『VIDEOPHOBIA』に投稿されたネタバレ・内容・結末

雰囲気すら面白くない。けど、終盤に登場する影のかかった夫のカットが良かった

『#ミトヤマネ』で気になった宮崎大祐監督作を鑑賞。ミトが劇中で大阪府生野区出身って言われていたけど、今作に出てくる愛も生野のコリアンタウンに住んでいたりなど、その辺り含めてテーマ的に関連性がある感じ…

>>続きを読む
ポスターのデザインいいなって思ってたら、割と意味ありげでなんか得した気分

スリラー、、まぁ、現実的な恐怖ではある。

この自助グループのカルト感は何?
そんなアングラな場所でやる?死ぬよ?
なんか全体的に音楽がかまちょだな。

「自分のものとは断言できない」とあるが、かな…

>>続きを読む

今の時代の大阪で、趣味の悪い広告とか建物とか
に邪魔されずに淡々とした感じの映画が撮れることに驚いた。誇張されてないリアルな孤独と恐怖が良かった。あいが“普通“の兄弟に囲まれていたから、自分だけすっ…

>>続きを読む
設定、ロケーション、素晴らしい。
終始ローテンション気味な主人公の心の機微の演出、演技が素晴らしい。この女優さんは抜群に上手いと思う。
しかしラストの展開はちょっと乗れず。なぜだろうか。

十分ノワールに繋げられると思うし、その要素もあるが、パラノイアの恐怖の側面を深める軸からブレず、最後の最後までホラーをやりきる。
論理的には導き出せない感覚・生理からくる恐ろしい表現。光と影に彫刻さ…

>>続きを読む

セラピストの眼力と声量強すぎて怖すぎてゲラゲラ笑ってしまったけど、実際あーゆーのって存在すると思う

どう考えても撮られていたこと自体が微妙で曖昧だけど、(8mmの動画をわざわざアップロードするのか…

>>続きを読む

仕事帰りの電車にて、目の前の女子高生がTwitterのアカウントを10個ほど使い分けているのを見た。

「顔」が物語のキーなだけに、着ぐるみ、メンフクロウ、首から上のないマネキン、顔出しパネル、顔を…

>>続きを読む
どこからどこまでが現実やったんやろう
2.3番目は妄想やと思うし最初のビデオも似てる人やった説はある おもしろかった

あなたにおすすめの記事