サンダーロードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サンダーロード』に投稿された感想・評価

nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.4

公開当時 棺桶の前に立つ警察官ってナニ!?って思っていたけれど…
冒頭の母親の葬儀で合点がいきました
へ?葬儀で顔芸にダンス?

コメディ?と思ってみていたら…無器用で激情型?の主人公ジムに笑えなく…

>>続きを読む

ジム・カミングスさんの演技が全力だから、
よく分からないとか、ここ長いなーってとこがあっても、熱量に押されて見ちゃった \( °∀° )/

母の葬儀で、歌を歌い奇妙なダンスをする警官のジム。仕事も…

>>続きを読む
venom9

venom9の感想・評価

3.6

掴みどころがありません。
ややスベリ気味のコメディでもあり、家族ドラマでもあり。
主人公のジム(演:ジム・カニングス)は警察官ですが、どこかズレていて、情緒不安定でイタい感じです。妻とは別居していて…

>>続きを読む
色々と既視感のある淡々とした家族の物語系という感想。
葬儀でのシーンや警察の前で爆発するあたりの長回しが笑えた。
知人の勧めで観たがあまり響くものはなかった。
コメディなんだけどなんか悲しい要素があるという好きなタイプのやつ
ky31

ky31の感想・評価

-
タイトル ブルース・スプリングスティーンの曲名だったのか

少し問題を抱える父と娘の話だった
主人公のキャラにハマらないと90分とはいえ見るの大変かもしれない
海風

海風の感想・評価

2.8

えーーーーwwww
うーーーんwwwwwww

好きではないなー
ブラックジョークな感じでユーモアあるんかと思ってたんだけど、うーーーん笑えるジョークはあーんまない。。
取り乱しちゃったり、子どもみ…

>>続きを読む

性格はいずれ運命になる。とかいうやつ。

主人公のキャラクター造詣が凄まじい。とっぴなのにリアリティがあり最悪にも最高にも見える。よく知れば良き友人になれるけれど、普通はそこまで時間の余裕がないから…

>>続きを読む
yuzame

yuzameの感想・評価

2.0

超・情緒不安定な男の話。
お母さんのお葬式で取り乱して
謎の舞を踊るw

凄く真面目なお巡りさんなんだろうな。
外国の人だから、
いまいちキャラが掴めなかったけど、
私服の着こなしもピチッとしてて

>>続きを読む

日付変わって日曜日の深夜午前2時、部屋にて鑑賞

母の葬儀で踊りだした不器用で憎めない男の切なくも心温まる感動作
愛する母の葬儀で悲しみに暮れるテキサス州の警官・ジムは、母が敬愛したブルース・スプリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事