マグノリアに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『マグノリア』に投稿された感想・評価

ま
2.9

このレビューはネタバレを含みます

申し訳ないけどPTA作品は本当に個人的に相性が悪いなと思った(3作目) この手の群像劇割と好きなんだけどな、なんでだろう
それぞれのシリアスな状況はわからんでもないけど多くの登場人物が情緒不安定すぎ…

>>続きを読む
3.0

有名なカエルのシーンしか覚えていませんでしたが、改めて鑑賞。PTAの遊びゴコロというか思いつきというか、そんなのが暴走したような作品。3時間観てなんとなく徒労感や苦味を感じたのは、自分の未熟さか、あ…

>>続きを読む
2.4

このレビューはネタバレを含みます

ずっと
なんか起こりそう、、!!の繰り返しで
飽きずには見れたけど自分にはよくわからなかった
トムがキモくて好き
ラストのカエルで持ってかれた
2.8
最初は好きな感じと思ったけれど、すぐに飽きてしまいました。
45分で離脱。。

3時間超えの視聴に耐えラストまで漕ぎ着けても大したオチではなく回収が上手いとも思えない。
イニャリトゥ監督の「バベル」「21グラム」の群像劇スタイルの方が説得力がある。
これはもう好き好きなのだろう…

>>続きを読む
みんなが同じ歌口ずさむシーンよかった
🐸のシーンはゾワゾワしすぎて脱落しそうになった🐸
marm25
2.7

長いのと、よくわからなかった。評価がいいし期待してたけど、カエルで「へー」となって終わってた。
ラブアクチュアリーみたいにしっかり最後はみんなが絡まるのかな?なんて思ってたけど、時系列や繋がりがうま…

>>続きを読む
Sayaka
3.0

登場人物が多くて、これがどう偶然に交錯してオープニングの3人の処刑や自殺のようになるのか…!と思ってたら思ったより交錯せず🤔
それぞれ人間ドラマとしては面白いんだけど、期待しすぎてしまった🙄
レビュ…

>>続きを読む
3.0
風呂敷を広げた割にはそれぞれの人間の関わりがそれほど深くなく、落とし所がイマイチな印象を受けた。
3.0
サントラ良き

映画内だけ見たらハッピーエンド?っぽいけど、この先考えたらなんとも言えん終わり方やった

あなたにおすすめの記事