ジョン・ウィック:コンセクエンスのネタバレレビュー・内容・結末

『ジョン・ウィック:コンセクエンス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シリーズで一番おもしろかった
クライマックスのアクションは最高

中盤からめちゃくちゃ面白くて、序盤のヘンテコジャパンのことすっかり忘れてた
(屋上に初志貫徹とか書いてあったよ、弓も遠距離武器やろ)
最後の最後で思い出したけど
日本愛は伝わった、ありがたい


と…

>>続きを読む

アクション最高すぎる…!
基本途中で飽きちゃうことが多いけど、ずっと釘付けだよ
どの場面でのアクションも映像が映えすぎる
フランスの名所での戦闘は贅沢すぎて笑った

毎回ワンコたちが大活躍なんだけど…

>>続きを読む
厨房の盲目音感知ファイトがカッコ良すぎた

スピンオフ除きとりあえず完走。
映像や光の使い方が歴代作品の中でも1番鮮やかでお洒落。
エッフェル塔背景、大阪の煌びやかな雰囲気、決闘シーンの絵はトプ画にしたいレベルで綺麗だった

あと上からアング…

>>続きを読む

盲目のドニーイェンがまた見れるなんて嬉しすぎる!!!!!
(スターウォーズシリーズはローグワンが一番好きなのですが理由は盲目のドニーイェンが最高すぎたから)
3時間近くあったけど今作が一番面白かった…

>>続きを読む
スーツで防弾する時代。
ドニーイェンのかっこよさ。
うどん?食べたなくなった。

鑑賞2回目 2025年9月2日 
ジョンウイックが犬助けるシーン
ほんとに大好き。
飼い主の驚いた顔も最高。

ジョンウィックシリーズ4作目。ウィックは、ニューヨークコンチネンタルホテルでの戦闘で瀕死の状態になったが、バワリーキングに救われ、共に再起の機会をうかがっていた。ここから物語が展開される。

主な敵…

>>続きを読む

ジョン・ウィックシリーズ最終章。
 ニューヨークから飛び出し、大阪、ベルリン、パリと世界各地で戦闘が繰り広げられる。大阪では弓矢や刀を使ったアクションがあり、多彩な戦闘シーンが見られた。
 これまで…

>>続きを読む

前半に大阪が舞台なのはちょっと嬉しかった。大阪コンチネンタルホテルの立地と外観が、おそらくグランフロントを想定していたように思います。

今回犬と一緒に闘うトラッカーが1番好きなキャラでした。ジョン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事