哀愁しんでれらの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「哀愁しんでれら」に投稿された感想・評価

八月

八月の感想・評価

3.6
土屋太鳳と田中圭…?と思いながら観た
え〜めちゃくちゃおもしれーぢゃん!舐めてました
†サクセスストーリー†かと思いきや…やはり人間定期的な話し合いは大事!
るん

るんの感想・評価

3.3
オチがなあ、、謎も浮き彫り
狂い出してからのテンポや見せ方は好き
さな

さなの感想・評価

-
娘の態度がめちゃめちゃムカついた
鍵がかかっていたドアに入るところが1番ゾクゾクした
saskia

saskiaの感想・評価

3.6
タイトルからコメディかと思って観たけど全然違った。思ったより面白かった。
観たあとジャケ見たら何これ普通に怖いじゃん。

目を逸らしたくなる人間のどす黒い感情が、おうちのインテリアとどんどん狂っていく主役ふたりのお洋服に表れてる気がした。
赤とか紫とか原色が印象的。
洋画ならきっとおしゃれにできたと思うんだけど、これはインテリアの趣味が悪すぎる。

娘の変わりようが意味わかんなくて
なんで?ってなったけど、ああいうふうに理由もなく突然豹変することって現実にあるのかもしれない。怖いな、子供との向き合い方がわからなくなる。

ラストの展開はありえない。
哀愁だからいいのか?
しかし、田中圭の優しい笑顔からの恫喝はキツいわ。
──────────────
2022/𝒩𝑜.421◡̈*✧🌛☽・:*
おうち映画𝒩𝑜.421
劇場映画𝒩𝑜.𓂃‪𓃱𓈒𓏸❁*·▹
imgreat

imgreatの感想・評価

1.0
土屋太鳳の演技はやっぱり凄い!
夫役の人の『演技頑張ってます』感が強くて寒気。 

内容が陳腐でキチガイ。何のためにこの作品を作ったの?変な脚本。
あぶ

あぶの感想・評価

3.4
こんな金子みすゞの引用みたことない!みたくなかった!こ
の主演二人組を使う事で、嫌悪と不快さを罪悪感無く感じさせこの作品がホラー映画である事を引き立たせている。
最初から最後までずっとずっと気持ち悪くて、登場人物誰も好きになれないし、人を嫌いになる事も映画を作る才能なんだなって思った。
狂気そうな作品だとは認知していたため、ためらっていたけども、ついに見てしまった。

土屋太鳳の視点から感情移入してしまうとかなり苦しい。

子供に対しての向き合い方を考えてしまう。
親も子も人間。金子みすゞの詩が好きなだけに、あの場面でチョイスはかなり辛い。
Yu

Yuの感想・評価

-
ヒカリに終始イライラ…色々と『何でその展開になったの?』と思うことばかりでモヤモヤ。伏線回収もされないし想像以上に胸糞映画だった…
そんなにスカッとする訳でもないし、自分的には好きではなかった
nine

nineの感想・評価

1.2
TikTokで出てきて面白そうだと思ってて、この間ちょうど見つけたから観てみた。

期待していただけに、あまりにも内容が浅すぎてガッカリした。
とても良い俳優さんを使ってるのに勿体なかった。
演技に対してセリフが全部浅すぎるし、大人があんな事言うか?と引っかかるところが多かった。

セリフが不自然すぎてるし、みんな考え方が偏りすぎてて現実味が無く同情すら出来ないのでただイライラするだけだった。
なんか中学生が作った映画みたいだった。

"考えさせられる映画"って言ってた人が居たから観たのに全然そんなものじゃなくて、これ見るなら私の大好きな湊かなえの小説を読んでた方がマシだと思った。
>|

あなたにおすすめの記事