哀愁しんでれらのネタバレレビュー・内容・結末

『哀愁しんでれら』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ひかりちゃんは不幸でいることが幸せそうだね…。悲劇のヒロインでいたいひかりちゃんと、ひかりちゃんと家族でいるために他責思考にシフトした2人。世界が悪いって思えば一発だもんね。
テンポ良くてすごく観や…

>>続きを読む
幸せな家族。徐々に不穏な空気が…でももう後戻りできないんだろうな、母親になるって決めたし。
シンデレラもよくよく考えたら怖い話だなって思った。
最後そっち側にいっちゃうんかーい!
幼い時のトラウマがあるから離婚できないのね
土屋太鳳ちゃん演技が良い
田中圭のドぎついモラ男もハマっている
子役の子もイライラさせるのが上手いですね!子供嫌いになりそうです!
終盤失速したかなという印象

こわかった。
自分の中での信条で、ずっと自分のことを苦しめてしまうという恐ろしさを感じた。
普通なら逃げるべきところを、逃げられなくなってしまうこわさ。
最後はなぜ大量殺戮になってしまったのか?ヒカ…

>>続きを読む
土屋太鳳ちゃんの、だんだんと壊れていく演技が新鮮…
オチにはびっくりしました。こうくるか

最後までひかりちゃんの事は可愛く思えませんでした。憎たらしい演技力、素晴らしかった🤐

話がスッキリすることなく終わるんだけど、ホラーとして観たら結構面白かった!
カメラワークとライティング、色彩。衣装がよい。螺旋階段とか。
結婚式が真っ赤なドレスで、学校に殴り込みに行くのも渋みのある…

>>続きを読む

田中圭のモラハラ男ぶりが凄まじく、そりゃあ娘もあんな風になるだろうよ、と。
元奥さんが不倫したのも多分それが原因なんだろうな〜

土屋太鳳の少しずつ狂っていく様子の演技や、COCOちゃんのクソガキっ…

>>続きを読む
胸糞だったけど面白かった。
大悟がモラハラ夫すぎて怖いけど、娘を1番に考えてるのがいい。
部屋の宝物全部燃やすとこで泣いてた

これはかなりラストが胸糞だなぁ。
土屋太鳳さんの闇要素を含んだ演技が好きなので見てみたけど演技はやっぱり凄く惹き込まれる。
ただ途中からこの家族は異常感満載になってきて、出ていけと言われた時に実家に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事