哀愁しんでれらのネタバレレビュー・内容・結末

「哀愁しんでれら」に投稿されたネタバレ・内容・結末

前半のバンドマンの彼氏が出てくるシーン全部おもろかったな笑

あと、婚姻届出して踊るシーンとか笑

私も勢い余って婚姻届出しちゃいそう〜と思って気をつけようと思った笑

土屋太鳳が最後あーなってしまったのが、うーんって感じだなぁ。

そうはならんやろ…

土屋太鳳の役がもっと違う動きしてれば、このストーリーにはならなかったよなぁ…

筆箱なんで海に投げ入れてしまったんや…

お弁当も相談すればよかったやん…

子供が狂気すぎるな、、、

こっわ、、、

そこでみんな狂ったらおもろくないよ〜ってなってしまう…現実味が消えたなぁ。

前半おもろかったのになぁ。

最後の結末も、だいちゃんは、ヒカリには母親が必要とか言ってるのに、二人とも消えてしまう可能性というか多分消えるじゃん。法により。
ブチキレる土屋太鳳が観たくて鑑賞

ぶっ壊れ家族…
子供の育て方を間違えると
間違った育て方をされた人間の子供までおかしくなるって事がよくわかる作品でした

そしてやっぱり土屋太鳳は
ぶりっ子の役より
ブチキレたりする悪役のが似合ってる
映画が始まり数分も経たないうちに主人公怒涛の不幸ラッシュ、そんな不幸続きの中出会った男性と恋に落ち、結婚して徐々に狂っていく物語

じわじわ狂っていく感じと所々に見える不穏な空気がぞわぞわして面白かったです。

終わりのその後が気になるところだけどまぁそこはぼやかした方が後味悪い感じが残ってそれも一興なのかと。

ひかりちゃんが怖すぎた…
子供恐ろしい…

土屋太鳳さんが3度断ったのも納得の映画でした。
簡潔に言えばミイラ取りがミイラになるの最高形態って感じ。
みんなが憧れるシンデレラストーリーの闇を見たような気がしますね😅
どんな感じで落ちていくのか凄い気になりながら見てたけど、きっかけはやっぱり子供でしたねw
因果応報というか、自分が幼い頃に言った言葉が跳ね返ってくるところはしんどいですね。

最後はさすがにやべーけど、なんか実際にありそうな感じがして結構ホラーでしたねw
後味悪い系のラスト。
ひかり役の子の人を苛立たせる演技が素晴らしい。なんであんなに歪んじゃったんだろうなぁ…。
田中圭のモラハラ夫も良かった。ああ言う役も似合うと言うのが意外だった。
ラストはそうきたかー!と唸った。手紙の意味はあんまりわからなかったが、ひかりは本当に女の子を殺してないってことなのか?
ずっとむかつくしずっと嫌い
少なくとも俺が育ってきた環境ならこいつら全員しばかれてる。



モンペ映画なのかな?
子どももやばいけど。
まぁ出てる人みんな悪いか。


段々ヤバイ展開になっていくけど
客観視してるからヤバイと
思えるけど
主観になるときっと分からなく
なるんだろうなあ。


子役の子の演技がとても
良かったなあ。いい感じに
憎たらしい感じで。笑


人の裏側を見た感じで
ゾッとしました。



__
予想以上にゴリゴリの凶悪犯罪でぶったまげたし、よく知らない男と結婚するのはアカンということがわかった🙅‍♀️
娘と向き合わないといけないのにそれを放棄して周りが悪いことにしてしまうのあまりに狂ってたな......でも多かれ少なかれそういうことはよくあるんだろうし、現代のシンデレラとして最高の作品でした 面白かった〜

不幸な1日から全てが始まる物語📹

シンデレラストーリーのはずが
徐々に忍び寄る黒い影

子どもとは思えぬ狂気、真実

徐々に蝕まれていく主人公
一体何が彼女を変えたのか?

疑問)毎日打つ点滴の謎

完全に支配され辿り着いた先に
見た景色とは

最後の子ども達の姿が衝撃かつ残酷

子どもの為とはいえ
胸糞の悪い映画デシタ
>|

あなたにおすすめの記事