哀愁しんでれらのネタバレレビュー・内容・結末

「哀愁しんでれら」に投稿されたネタバレ・内容・結末

子どもキモかた😔殺したい😔無理😔
最後の死体の海は絵になっててなんかよかった
あの子ども無理〜演技すごくて無理〜
田中圭✖︎土屋太鳳といえば…図書館戦争…!
を忘れ去れるほどの怪演!
一晩で全てを失った後、偶然出会ったシングルファザーと夢のような結婚をする。
まるでシンデレラストーリー!でも、その後は…??
"彼女は何故凶悪事件を起こしたのか?"がキャッチコピーになっているので、この家で何が起こるの?とわくわく。
あるシーンで違和感に気付くし、気付いてからは違和感だらけ!
娘役の子、演技うますぎる!しっかりイライラさせてくれました笑
前半と後半で雰囲気の違う家族、演じ分けが3人とも凄い!
ラスト、賛否両論あるみたいやけど、わたしは振り切ってくれて好きでした。
指輪とか前妻とかプロポーズお弁当とか点滴とか剥製とかもうちょっと色々展開あるのかと思ってた拍子抜け
おにぎりに10円玉入れたりしたの賢いんだけど勿体ねえよまあ捨てるガキンチョのが勿体ねえんだがなもったいねえ!!!!
いつか自分に子供ができて
こんな子だったらどうしよう
自分が土屋太鳳の役の立場だったなら
こんな夫や子供がいたらどうしたんだろう
きっと気が狂ってしまう…

最後、ありえなさすぎるけど
家族のことだけ考えて
その後のこと何も考えてないのかな?

胃や胸がムカムカしたのは
朝から辛い物食べたせいだけじゃないはず

2022年13本目
とんでもない不幸が重なった後に幸運が重なり成り上がった主人公
シンデレラストーリーと思われたがその先に待っていたのは…シンデレラは本当に幸せになったのか!?

前半はコメディチックに進んでくが後半に進むと段々と不気味さが増していく…
雰囲気和製エスターって感じやった
個人的にはこんな感じの胸糞嫌いじゃない
にしてもガキんちょも父親もやべぇやつやの〜そこに沈みこんでいく土屋太鳳の演技が良き
ラストが有り得んすぎてなんか急にネタっぽくなったのがなぁ
あとはっきりしやん所が多いのも好き嫌い別れそうな作品やった
小春ちゃん(土屋太鳳さん)がヒカリ👧🏻にハチャメチャに復讐して「分からせる」物語なことを期待した。

感想1: 結婚指輪、絶対ヒカリが隠したと思ったのにどこにあったん?
感想2: えろ発想大賞、心音計キス
感想3: 何でずっと点滴打ってるの?
感想4: 「白馬に乗った王子様より、外車に乗ったお医者様」語呂が良い
感想5: 児相のメガネ先輩の浮気
感想6: 10年付き合った彼氏のネタ曲
感想7: ラスト どうしてそうなった?

【長い感想1】
めちゃめちゃ仲良く発進した関係性ほど怖いものは無い。コレ、最近めちゃめちゃ思う。
盛り上がっちゃうカップルもしかり、初回で爆上がりする友達もしかり、馴れ馴れしさMAXの店員さんも近所の人もしかり、最初やけに盛り上がって「もうほんと大好きっっ🥹🫶✨良い人〜〜ッッ♡♡♡」とか思ってる人に限って、ちょっと温度感冷めた時がエッッッグ怖い。
コミュニケーションのビギナーズラック、みたいなのが続きすぎると、関係性、すぐ終わりがち。

やはり、粛々と積み上げた「共に過ごした時間」こそ、乱高下する関係性温度感の中で、揺るぎない価値。

【長い感想2】
1度カネモFamilyを抜け出せたのに、また戻ったのは、かつての自分の家に居場所が無いと感じからか…自分が耐えればこの家庭を守れる、守りたい、と思ったからか…金持ちWorldに慣れすぎて、生活水準を下げることに抵抗を感じたからか…

いずれにせよ、自分が自立してないと相手に依存して抜け出したくても抜け出せなくなるので、いつでも1人に戻れますけど?の環境を保ちたい気持ちが強まった。
置かれた環境に染まっていくという言葉がとても似合う作品。シンデレラ=土屋太鳳さんがどんどん変わっていく様子が見ていて複雑だった。
僕は逆に、好きな子には何もできず、その子以外にちょっかいを出していました。恋心って複雑ですね。結局初恋のあの子とは、中学で離れ離れになり、その後ヤンキーと付き合ったと聞きました。成人式で見かけたけれど、とうとう話しかけることはできませんでした。だってすごいギャルやったんやもん。
太鳳ちゃんの演技が最高だった

ヤバおにぎりを作った日の夜、
娘にお弁当の感想を聞いて
真顔で髪の毛をガッとやる
太鳳ちゃんの表情がまじで怖かった

ブランコに乗るよその子に八つ当たりするのやばすぎて、序盤に出てきた児相に通報された母親がまともに見えた

絶対同棲してから結婚した方がいいよ、
>|

あなたにおすすめの記事