哀愁しんでれらのネタバレレビュー・内容・結末

『哀愁しんでれら』に投稿されたネタバレ・内容・結末

田中圭、顔がとにかく好き。メロい。

序盤の不幸の連鎖がすごくて鬱になった。

ガキの演技が上手すぎてイライラした。将来有望。

幸せそうなのにどこか不穏な空気が終始漂ってて良い。幸せすぎてて怖い。…

>>続きを読む

何でそうなったかという理由が欲しいタチなので子どもがなんでそんなサイコパスなのかとか前の奥さんとはどうやってん?とか気になった。
極め付けに問題が起こった家庭が元々校医だったとして呼ばんでしょ。

>>続きを読む
てっきりモラハラ夫と姑に太鳳さんが病んじゃう話だと思ってたけど、全然どうして小春さんも正義感強めの怖い人だし、家族が自分たちを守ろうとして閉じていったがゆえの怖さだなと思った。
ひかりがやばい、こはるは可哀想すぎる終始。
最後はこはるが染まってしまったんだな、という感じ
メガネの友達はどゆこと???って思ったけど考察見たら納得。

土屋太鳳ちゃんがハマり役すぎた。娘あの歳でお弁当捨ててるのとか、作ってもらった筆箱お手洗いに流しちゃうとかあまりにも悪魔すぎるし、見てるの辛い場面がいくつかあった。ラストシーンでやっと「驚愕の事件」…

>>続きを読む

あんな幸せそうな家族がこんなに狂っちゃうとは思わなかった、、。展開まったく想像つかなくて怖かったし面白い(^^)

子供特有のあの頭にキンってくる叫び声すごい。大人も怖いけど子供も何考えてるのか分か…

>>続きを読む
胸糞
子役が演技上手すぎてうざい
土屋太鳳ってやっぱかわいい

太鳳ちゃんが狂ったように洗脳されていくところが面白かった
弁当のくだりとか指輪のこととかひかりに話せば良いのに自分で溜め込んだりして母親としてもっとひかりと向き合ってほしかった
いざ考えると子供を育…

>>続きを読む

途中から一気に気味悪かった。
幸せってなんだろう、いい親ってどんなだろうって考えさせられたな。
ひかりはほんとに突き落としたのか、なぜお弁当を食べなかったのか、なぜ筆箱を捨てたのか、明かされないあた…

>>続きを読む
ブランコごと遥か彼方に飛んでくんじゃないかってぐらい、女の子の背中を何度も押してあげる太鳳が好き
>|

あなたにおすすめの記事