U-NEXTで吹替で見ました!見放題でした。昔に金曜ロードショーでテレビで見て、楽しい映画だった記憶しかありませんでした。
この映画は面白いです!理由はキャラクターです。
主人公は見ていて楽しく格好…
シンプルだけど面白かった。
ところどころ小技を利かせているが、それがイヤミにならない程度。
でもエディ・マーフィにしては好青年すぎるか。これだと彼じゃなくてもいいんじゃないかな、って思ってしまう。
…
作品の存在は知ってましたが 多分初めて観たと思います 映画はこ〜ゆ〜のでいいんだよ って思える典型的な作品でした
コンコルドでアメリカ行く辺り 時代を感じさせられます
小林よしのりさんの漫画…
アフリカのある国の王子が、自分の妻になるために育てられたすばらしい美貌かつなんでも言いなりになる女性と対面して「やっぱり自由意志を持った女の人と結婚したい!」と思い立ち、ニューヨークに花嫁探しに行く…
>>続きを読む