Go to the Future/Back to the Back!
[夏への扉]は、諦めない心
原作はロバートAハインラインの名作古典SF
タイムトラベル(懐かしい響き)小説の大傑作
1950年…
全然期待してなかったけど、夏終わるので観てみるか…って観たら面白い!!
あらすじも見てなかったので
始まりはなんか暗いドラマ系のストーリーかなと思ってたら、結構違う方向へ!
ミステリー要素もあって…
先日原作を読み終えて、大好きな小説だったので映画も!!比べたらあかんけど映画はやっぱり少し物足りないなと...ダンが必死になってやってたことを宗一郎は簡単にやってのけてしまうwwwでも尺的に仕方ない…
>>続きを読む山﨑賢人さんの出演作品のなかで、一番ハマり役だった気がする。
(1) 動物とロボットと、人間が共存する社会という、主題が現代的だと感じた。翻案作品とはいえ、原作は1956年だということに驚いた。
…
©2021「夏への扉」製作委員会