リベンジ・ガンショット 非情の追跡者の作品情報・感想・評価・動画配信

『リベンジ・ガンショット 非情の追跡者』に投稿された感想・評価

ラストの投げやりな編集には正直脱力しちゃいました(笑)
撮影忘れちゃったのかな?

西部劇はこれでいいのよwww
ストーリィはシンプル、埃まみれな男が主人公ならオールOKです(笑)
しかもマイケル・…

>>続きを読む
HK

HKの感想・評価

3.7

アマプラで見つけた新作西部劇(と言っても2016年製作)を観賞。
たぶん日本劇場未公開。
近年は新作ウェスタンというだけで貴重なので、中身はさほど期待せずに観たところ、これが意外やなかなかの拾い物。…

>>続きを読む

娘を救うため、伝説のガンマンは再び銃を取る!💥

📯南北戦争の20年後、リンカーンの奴隷解放宣言を経ても西部には奴隷がいた。最古の職業である娼婦という形でカンサスや西部の大部分で女性が財産として売春…

>>続きを読む
MO

MOの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

酷評多い様ですが、リベンジ感はあったし、最後母親自殺と見せかけて実は生きてたので、スッキリ感が有って楽しめました。
最後母親が、自殺してたらクソ映画でしたが、最後の最後でホッさせられてしまったので後…

>>続きを読む

充分に時間があるって方にオススメする感じですかね。
硬派とまではいかないにしろ、西部劇の特徴や持ち味を活かし、雰囲気、見せ所などを備えた作品で、そもそも制作費が安そうな割にはキチンと出来上がってた気…

>>続きを読む
クリス

クリスの感想・評価

2.7

家出した娘を捜索する農夫を描くノワールウエスタンなので話は、すごくシンプルだけど不要な展開もチラホラ……

クレイ家の長男が蛇に噛まれて死亡するなんてストーリーに全く関係ないし家族がバラバラになるの…

>>続きを読む

娘を探して三千里

彩プロって時点で地雷臭ぷんぷんでしたが、やっぱり駄目だったクソ西部劇。

『狙撃兵』『デッド・ウィッシュ』と駄作連発監督なので、まあ期待はしていなかったのですけどね。

マイケル…

>>続きを読む

マイケルが大好きなので鑑賞。C級映画ですがトムやクリスなどスターが出ててびっくり。内容は薄いけど、おじいちゃん達が頑張ってるのでオーケーです。マイケルが汽車に飛び移る瞬間に光で見えなくなるのは微笑ま…

>>続きを読む
おかしな演出もいくつかあるけど、西部劇が撮りたかったんでしょう。
その心意気で十分。
スローペースなので1.5倍速で観てね。
コブラ

コブラの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

再現ドラマクオリティ。
ウエスタン村で一般人が撮ってみた、レベル。
コスプレウエスタン。

時代考証なし
リアルな演技なし
カタルシスなし

話は人買いに拐われた娘を救い出すべく親父が頑張る「96時…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事