荒野の棺桶の作品情報・感想・評価

『荒野の棺桶』に投稿された感想・評価

だい

だいの感想・評価

2.2

哀しいかな安っぽい。

迫力のないリンチシーン。
なぜか恋に落ちてるルル・ベル。
「アジトを抜け出してバレる」はマカロニウェスタンの定型。

2時間ドラマ程度の軽さなので、
ながら見くらいでちょうど…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

駅馬車襲撃、銀行強盗、牧場襲撃などの銃撃戦、拷問シーン、軽快なガンアクション等々、西部劇あるあるてんこ盛りマカロニ定番の復讐劇。無駄の無い演出に感嘆( ノ^ω^)ノ

テキサス・ジョーと呼ばれる男が…

>>続きを読む
fkr

fkrの感想・評価

3.5
@CS/BS 面白い。何者かに妻を殺された元保安官が、名前を変えて山賊の一味となって犯人捜しを始める話。

A・ステファン主演のマカロニウエスタン。鏡使った演出や派手な撃ち合いで画的には何とか見せるが、構成はグダグダ。結構な数の登場人物がどれも中途半端な掘下げだし。弱気な悪徳保安官もいただけない。でもこれ…

>>続きを読む

オープニング曲(歌詞)で主人公の過去と目的がわかる親切設計。真っ赤な背景に白文字が映える。

BGMはオープニングのアレンジくらいで劇中では生演奏のこだわりを感じる。
酒場でのオッフェンバックの"地…

>>続きを読む
Pelo

Peloの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

アンソニー・ステファン主演のマカロニウエスタン。やはりアンソニー・ステファンという感じですね。復讐モノなのですがイマイチ盛り上がらない、、、

嫁を殺された元保安官が無法者集団に潜入して真犯人を見つ…

>>続きを読む
マカロニウエスタン界の哀愁担当といえばアンソニーステファン!

「復讐だけが人生」な主題歌がイイね〜

棺桶が全く関係無いのが痛い。
シズヲ

シズヲの感想・評価

3.1

棺桶要素は特に無いマカロニ・ウエスタン。妻を殺されたガンマンの復讐劇というよくある感じの内容だ。オープニングから主題歌が印象的で、復讐者が背負う孤高の哀愁を鮮烈に表現してくれる。時に活劇的で、時に渋…

>>続きを読む

マカロニ・ウェスタンの二流役者アンソニー・ステファンのデビュー作。役者のヘボ具合と同様,その作品の数々も二級の域を出ない凡作揃いらしく,所謂マカロニ物のファンからは酷評酷評また酷評と,辛辣の弁を受け…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事