私をくいとめてのネタバレレビュー・内容・結末

『私をくいとめて』に投稿されたネタバレ・内容・結末

のんのカタコトセリフに最初は馴染めませんでしたが、最終的にはそれありきな気がしました。
Aの存在が、自分であり、理想の相手であり、必要な存在で…難しいです。
おじさんの海のくだりは本当にいらない!!…

>>続きを読む

自分がINFPなので(主語デカすまん)おひとり様に固執しちゃってるところとか、何もかも嫌になって逃げ出したくなるところとか共感だらけ。
キャラがみんな良い。「勝手にふるえてろ」の松岡茉優も最高だった…

>>続きを読む

主人公が癇癪起こすシーン全てが怖すぎた(っていう感想を抱くほどのんさんの演技が上手すぎた すげー…) 
人は誰しもああいう感情の起伏が激しい一面を持ってると思うけど、大人がその激しさを露わにすること…

>>続きを読む
あまちゃんコンビ激アツ。公共の場で肩身の狭いおひとり様。東京タワー。安いコロッケ。君は天然色。飛行機嫌い。私とA。イタリアの親友。母になる親友を祝えない。私にとっては今。食品サンプル。

演出が独特。
飛行機内で風船の文字が浮かび出したときはMVなのか!?という感じだったし
脳内の声が実物の人間で出てきた時は笑った。笑

のんが31歳で林遣都が29歳という設定はさすがに無理がある…!…

>>続きを読む

A は Answer の A と言うように、
みつ子の行動を司る「答え」であり
共感者であるA。

統合失調症の症状を扱ったものという
評も見たけれど、きっと私にもAがいるし
誰にでもいるもの
(そ…

>>続きを読む
おもしろかった たくさん笑った
やさしい人が幸せになれる世界であってほしい
林遣都の演技があまりにもリアル
恋愛モノでこんなにときめかないことあるのね
だいすきだ〜

立ってるだけで話しかけたくなるような親しみやすさがほしい
うーむ、自分にはあまり理解できなかった。悔しいが。

のんさんはキレイでした。
臼田あさみがずっと面白かったです。
あなたはあなたであることから、逃れることはできません、か。
>>|

あなたにおすすめの記事