ヘイターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヘイター』に投稿された感想・評価

桜

桜の感想・評価

2.9
ストーカー気質のトメク。

初っ端の盗聴からして、不気味。

その性質にあった仕事に就いて、どんどん闇の世界へ。

どこまでも賢くて…警察すら欺いてしまう💧

不祥事で大学を除籍された青年が自分を評価しない人々や社会に恨みをぶつけていく。

SNSやフェイクニュース、ゲームを活用しながら晴らす恨みの根っこには生まれ育ちの違いがあるというのがなかなかリアルな…

>>続きを読む
atgn

atgnの感想・評価

4.0
面白かった。序盤はガビとガビ姉とマリアを混同してた。最初の盗聴で激ヤバすぎて引き込まれた。主人公が虚飾と嘘でめちゃくちゃになっていくの面白かった。
Yuto

Yutoの感想・評価

4.4
ストーカー気質の主人公
好きな子の気を引きたいだけやったはずが
SNSを活用した仕事から一気に過激度が増していく

想像してたより数倍おもしろかった
iikimm

iikimmの感想・評価

3.3
隠キャなトメク...
自分の悪口聞いちゃったり(盗聴)
フレンドリクエストきたら、喜んだり、
かわいそうでなんだか応援したくなってしまうw
ロシアに近い国の作品だからか、トルストイやドストエフスキー作品のようなロシア文学を思い出しました。ヨーロッパ、そしてロシアに近い…この国の「宿命」なのでしょうか? 主人公の表情だけでの演技力がすごい!
akiho

akihoの感想・評価

3.7
ネトストってしごできが多いって聞いたことあるけどほんまにそうなんだ〜って思いました👌🏻トメク役、バリー・コーガンにはまだ劣るけどいいキモ役です今後にも期待大🫵🏻
mieko

miekoの感想・評価

4.0
2024.9
引き込まれてあっという間に最後まで観れた、トメク役の演技も良い、最後まで救いようがないトメク、でもそこがまたこの映画の良さを引き立ててる

キレッキレのダンス、すぐ泣く
HAGU

HAGUの感想・評価

3.2

あらすじの内容の斜め上だった。てっきりあの家族への仕返しになるかと思ったら全然違った。現代的過ぎてキモ怖い。
最初からストーカーじゃん。ダンスも濃くなるクマもヤバい。
主人公が制裁を受けるところまで…

>>続きを読む
淡々としていて内容が余り理解できなかった。
ネットは便利だけど、ちょっとした内容から相手に弱みを握られる怖さを感じた。
>|

あなたにおすすめの記事