ニューオーダーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ニューオーダー』に投稿された感想・評価

HaL
2.0
胸糞映画って知った上で鑑賞したけど、胸糞でした。1度観たらもう観ないかも。

難解サスペンス検索で観賞。
今が幸せ真っ只中な主人公が
金持ち勢揃いな結婚パーティー開催中
遠い昔の元家政婦が金借りに来て………
難なし、解なし、サスペンスなし。
え、どこをどう見て検索結果これなの…

>>続きを読む
蜜柑
1.0

このレビューはネタバレを含みます

余りにも胸糞悪すぎ
主人公をはじめ良い人がとにかく悲惨な目に遭って、救いが何もない
現実はこんな物かもしれないけどどんよりした気持ちになった
MSQ
2.0
短いしサクッとみれるかと思ったら大間違いだった。体感時間長えし。観なくていいと思います。俺には要らん映画。
これはキツい。
胸糞映画とは聞いてましたが、これほどとは。
人の死が事務処理のごとく行われるえげつなさ。
戦争モノよりキツいかも。
み
2.0
何を伝えたいのか分からない。
格差でデモが起きるまでは分かるけど、なぜ軍人が市民を殺すのか謎。
貧乏人も死ぬし、金持ちも死ぬ。
1.5
根底にある格差などのテーマをもっと突き立てて気持ち悪く衝撃的に訴えてほしかった。あまりにも綺麗に収めすぎているような気がする。
何はともあれ権力には勝てません。

恐ろしい胸糞作品でした。
ラストが特に胸糞です。

観て後悔する作品でした。
そしてオモロ無かったです。

主人公が超能力にめざめて覚醒したり、スーパーヒーローが助けにやってくることもない地獄。良い人が報われることなく命を奪われていく。
何もかもがあまりにあまりすぎて普段憎んでいるAmazonプライムの広…

>>続きを読む
icon
2.0
まあ舞台がメキシコだしな~で片付くレベルで意外性0、胸糞感も全くなかった。
人が死にまくるだけのつまらない作品

あなたにおすすめの記事