ニューオーダーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ニューオーダー』に投稿された感想・評価

れな
3.9

えぐえぐのえぐ。えぐにえぐみを更に加えてえぐみ倍増って感じ。
何言ってるのかわからないと思うが、私も何を見たのかわからないくらい混乱している。
最近仕事が忙しく映画を見る集中力が続かず、YouTub…

>>続きを読む
3.2

このレビューはネタバレを含みます

不条理すぎ‼️
またもやあらすじミリしらで観たんですけど(今回は緑のもやもやに町が包まれて大変なことになる不条理系映画かと思ってた)、悪い輩が悪過ぎる話だった。
結局、あの元使用人の家族に罪をなすり…

>>続きを読む
3.5

☆2025年 "My 胸糞 movie of the year" 受賞作品☆

世間知らずでお人よしLvMaxのキャワイイ金持ち令嬢が暴動起こした貧民たちに家をメチャクチャにされた挙句、戒厳令発動し…

>>続きを読む
す
3.7

本当に本当に救いがない、最後まで希望なし。無慈悲で不条理。

実際、富裕層と貧困層の格差はあることで、お金を求め、暴動!そして殺戮!ってなる世の中はいたたまれないね。
軍も終わってるし、味方のいない…

>>続きを読む
鹿
3.5

かなり印象に残る胸糞映画だった。
因果応報的な話か…?と見続けるも救いがない
暴徒がシュールな感じで登場したのでまずゾワゾワ
最後はダンサーインザダークを思い出した
ズーンと落ち込む胸糞さなので、心…

>>続きを読む
3.3

鬱映画として有名な映画だったし、ミシェルフランコ監督なのでハッピーエンドも期待せず、気合い入れて鑑賞。
でも気を張ってた分思ったより残酷描写は少なかった印象でした。
メキシコならあり得るのかも…とい…

>>続きを読む
こんなん映画すぎるやろと言いたいところだが、メキシコの治安を考えると実際に起こってても不思議じゃないんだろうなと思う。

とは言え作品としては鬱映画ではなく、ただの胸糞映画であり、見る価値はない。
3.4
配信で。メキシコ発の社会派サスペンス。格差社会が広がり暴動が多発、軍のクーデターに巻き込まれる主人公の哀しい結末。ある意味で胸糞な展開。
Melko
3.5

うわぁ………
落ち込むわーーこんな映画。。。
あらすじと他の人のレビュー読んで、嫌な予感がしたから覚悟して見てみたけど、ナナメ上をいく展開だった。えええ、、、
ちょっとドキュメンタリーちっくに作られ…

>>続きを読む
ゆき
3.8

何だかゴッドファーザーを全て見終わったときに感じたような何とも言えない鉛の感情を感じた。
有難い事に現代日本に生まれたので身近には感じないけれど、戦争物のドキュメンタリー映画の様だった。
起きないか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事