フレッド&ドードーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「フレッド&ドードー」に投稿された感想・評価

ーRuuー

ーRuuーの感想・評価

3.0

短編作品(ホッピーはっぴぃしあたー)

久々にホッピーはっぴぃしあたーも
覗いてみようかな、と思ったら
観たかった作品があったので鑑賞✨
ほっこり😊素敵な作品でした♡

【君のあだ名は バロン・フレ…

>>続きを読む
金春色

金春色の感想・評価

3.0
セラピー効果抜群!年齢とか常識とか世間の眼とかに囚われてつまらない在り来たりの毎日から新しいこと、自分が楽しいと思うことをやるのはこんなにも人間変わるんだなと感じた。
kiwa

kiwaの感想・評価

3.0
どんな道を歩んできた夫婦だったんだろうなあ。役者さんが良かった。

思い出のレコードを止めること。雑にチラシを渡すこと。高齢夫婦の関係は冷え切っている。

けれど夫の「馬鹿げた」セラピー体験がユーモラスに関係の再構築をしてくれる。

ラストの妻の左右で濃さが違うアイ…

>>続きを読む
眉毛

眉毛の感想・評価

3.0
原題がマッチしてないような気がするけれど、おじちゃんいい歌声だった。
ピンク似合う。
何回か吹き出して笑える、微笑ましいショートフィルム。
omatcha

omatchaの感想・評価

2.6
いいですね

短いやりとりの中に二人の歩んできた道がみえてきます。

2021 No.310
Kiwi

Kiwiの感想・評価

2.7

SSFF & ASIA 2020 秋の映画祭にて。
なんだかすごくありそうな話。夫はどんどん童心に帰り、妻はどんどん現実的になる。妻の心にも童心はあるのに、夫が子どもみたいにridiculousなこ…

>>続きを読む


ショートショートフィルムフェスティバル 秋の映画祭🎞

高齢夫婦のフレッドとドリーン
家でただゴロゴロするだけの夫 ・フレッドに苛立ちを隠せない妻のドリーン
そんな妻の気持ちをよそに、フレッドは一…

>>続きを読む
tetsu

tetsuの感想・評価

3.0

ショートショートフィルムフェステイバル & アジア2020のオンライン会場で鑑賞。

退職後の生活にイマイチ馴染めないおじいさん・フレッド。
立ち寄ったグループセラピーで童心にかえるようになった彼に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事