恋人はアンバーのネタバレレビュー・内容・結末

『恋人はアンバー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1990年代のアイルランド。保守的な地域に住むクローゼットのエディとアンバーは、カモフラージュのために恋人同士を偽装するが、二人とも「自分はゲイ/レズビアンだ」ということをはっきりと映画の中で明言す…

>>続きを読む
田舎も人を殺すし都会も人を殺す?

先生はまあまともで良かった

青春!って気持ちになる。
ラストシーンの高揚感と音楽がピタッときてワクワクした。
この後の2人が気になって仕方ないが、今この瞬間希望しかない!って終わり方がすごく良かった。

集団にの中で無かったこ…

>>続きを読む
This place will kill you.

美しく雄大な自然が息苦しい牢獄になってしまって、なんとか生存しようとする二人が少しつらかった。
これから先どうなるかなんてわからないけど、どうか自分を肯定できる未来であってほしい。
二人だから得られ…

>>続きを読む

アンバー可愛かった!
街を出たかったアンバーだけど、本当の恋人ができカミングアウトもしたアンバーはあの街でもそれなりに幸せになれたんだと思う。そしてエディにも幸せになって欲しかったんだろうなぁ。
エ…

>>続きを読む
ポップでキュート、そしてアイルランドの自然が綺麗。内容もさることながら映像見てるだけで幸福。
印象的なのはセックスしたことにしようという男とそんなことにしなくてもいいっていう女
ほんと個人的な話であれなんですけど、やっと青春映画を自分と切り離して見れるようになった気がする、10代、苦しいねー!

90年代が懐かしい。
ティーンエイジャーのアホさと無邪気さがしょうもない、ほろ苦い青春映画という感じ。
作品のバランス感覚が良く、田舎を悪いところとしてだけ描いているわけでは決してない。
アンバーが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事