いつかの君にもわかることの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『いつかの君にもわかること』に投稿された感想・評価

3.9

「おみおくりの作法」でも、人の生死観や家族とは何か?について描いていたウベルト・パゾリーニ監督。

余命いくばくもなく、残される息子の為に新しい家族を見つける事に奔走するシングルファーザーのジョンと…

>>続きを読む
4.0
感動系は好きではないけど惹かれた作品
nori
3.5
息子を想う父の心情が伝わる良い映画。泣けた。
後半30分しんどくて泣いた。里親希望の夫婦の妻が、連れてきたマイケルが思ったより大きくなっていて気に入らず、一回渡した人形をやんわりと返してもらうように旦那を仕向けるところは悔しくて涙が出た。

とても良かった〜

父親の子供に対する
愛情たっぷりなシーンが
心を打たれました

里親を探すくらいの
我が子を慈しむ父親が
自分以上の父親になれる人を探せるのか…

無理難題です

最後のマイケル…

>>続きを読む
たつ
3.7
よかったお
tsuchi
4.3
いい映画だった。
as
5.0

パパのすごく優しい表情と声色にどうしても涙が出てくる
生活の中にマイケルの好きな物が溢れてたり、パパに普段してもらっているであろうことをマイケルがパパにしてあげてるところを見ると凄く愛だなって思う

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事