ミリオンダラー・スティーラー 史上最大の作戦のネタバレレビュー・内容・結末

『ミリオンダラー・スティーラー 史上最大の作戦』に投稿されたネタバレ・内容・結末

逃走ルートまでは用意されていなかったのが不思議でならない。頭が良いなら最後までやり通してほしかったw 捕まったほうが楽だから、結果的には良かったのかな?むしろそれを望んでた?

お婆ちゃんが心臓発作…

>>続きを読む
結構良いじゃない!
しっかり見れてしまった。
5人で25億はいい稼ぎ!
でも、不倫はしちゃダメよ。
下水道が銀行に繋がってることを知り、強盗を図る。意外とトントン拍子で進むわりには、最後は女でみんな捕まる
実話を元にした映画
銀行強盗の話
素人が知恵を絞り銀行強盗を成功させる
しかし仲間の密告により犯行がバレる
武器は偽物を使う
人を傷つけない等減刑の為の策を予め練るなど用意周到

シンプルに銀行からお金を盗ることを思いついて、有志が集まって計画練って、トンネル掘るなりして、極めて「マジメに不真面目」するお話という印象。

その手法は効果的ながら、しかしあんまり拙く、洗練されて…

>>続きを読む

銀行強盗を企む男達の話。

銀行強盗を描いた、所謂ケイパームービーなのですが、本作の特徴となるのが実話ベースという事。
そのせいか、ケイパームービーにありがちな、足を引っ張る仲間や予想外のトラブルと…

>>続きを読む
ハラハラドキドキした〜
あの女さえいなければ、、と思ってしまった笑

どこかにお金隠してるのかな〜想像するだけでワクワクする
用意周到にチームワークを活かして作戦を成功させているところがすごかった。浮気から始まり芋づる式なのは笑った

202301017
設定も状況も面白いのに演出のせいか活かしきれていなかった印象💦
実話ベースとはいえ、もっと面白く出来た気が…

エンドロールの実際の出来事が一番衝撃で面白かったかも😁
ドキュメン…

>>続きを読む

リアルオーシャンズ11的な感じで、想像していたより数倍面白かった。

計画は完璧だったのに、結局は人間がネックになってしまったというのが残念。
最初から遅れてくるわ、アイツを入れなければ…と後悔して…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事