バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ』に投稿された感想・評価

『原作に忠実な新シリーズ』

♦︎冒頭♦︎
クリス・クレアの過去
アンブレラ社が運営する養護施設
のシーンから始まる🎬

♦︎本編♦︎
製薬会社”アンブレラ社”が
秘密裏に研究している
’何か’を探…

>>続きを読む
_
3.2
記録用
yue
2.9
なんだっけこれ
2.8
微妙だったことしか覚えてない
レオンがレオンらしく無くてレオン推しとしては、、、ですが
出演者皆綺麗でゲームを少し再現してる感じでした。ゾンビ好きなので贔屓を入れて面白かった方ではある。
2.0
ロケットランチャーは周りに人がいない時に使った方がいい。

ゾンビ描写はなかなかリアルで良かったです。
かゆうま映画
Tree
2.5
当時確かゲームのバイオを忠実に再現するとかどうとか言ってたのに、キャラとキャストが合ってなさ過ぎて不評だった気がする。
記憶に無いくらいそんなに好きでは無いかも??

映画館で見た以来、RE2をやってノリで久しぶりに鑑賞。バイオ知らなきゃ一定面白いのかな?意図がわからない改変が目立つ。一方でトンボ羽ちぎり今回全く関係ないのにまんま登場。ファンサのつもりならもう少し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事