ヒルビリー・エレジー -郷愁の哀歌-のネタバレレビュー・内容・結末

『ヒルビリー・エレジー -郷愁の哀歌-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

好きじゃないけど素晴らしい映画。

事あるごとに
"母も色々と苦労しているから…"
みたいな感じでうやむやにするのが嫌い。
実際にそうなんだろうけど、
それこそ同じ境遇で苦労している人たちの
努力を…

>>続きを読む

実話からの物語。
途中ダレちゃって母親の幼児期の父親の暴力とか、片目で見たからはっきり言えないけど、
そんなに酷い父親だったのかな⁈
シングルで看護師資格取ってそれなりにやってたのに、なぜヘロインに…

>>続きを読む

邦題とあらすじをみて、子育ての難しさ、人の育ちの複雑さを描いた映画と思いきや、かなりがっつり崩れてた🫨

薬物や男性依存の母親 ベヴが目立つが、ファンキーとしか形容しようのない祖母 マモーウの過去も…

>>続きを読む

自分の努力が実りそうな時に、そのチャンスを親に引っ張られる感じ。でも親である以上見捨てるわけにもいかない。。
自分も親元を離れて夢に向かっていることに対してちょっと罪悪感を持つ時がある。最後は、とい…

>>続きを読む

とんでもねえ胸糞映画だ!!と思ってましたが、最後の展開がとても良かった
というか最後、引き返して母親の所へ行って、結局家族のしがらみからは逃げられないって話かと思ってました
そうではなくて本当に良か…

>>続きを読む
エイミーアダムスの変貌がすごい!どうなってんだ。
グレンクローズは実際のおばあに似すぎている。
まさかの実話で驚いた。家族の繋がりが苦しくて愛おしい。

感情移入しすぎて目蓋パンパンになるまで泣きました。今回のレビューは隙あらば自分語りの、古傷ペロペロメモみたいなものです。目に入っちゃった方、申し訳ありません。
モーテルでベヴの手を握り、過去に思いを…

>>続きを読む
完全に見逃し案件だった。原作は一旦置いといて、これほどの感銘を受ける作品は滅多にないな。

思っていたよりも前向きで素敵な物語だった。

ちょっと胡散臭い気もするが思い出は美化されるものと思えばしっくりくる。

J・Dもリンジーも素敵な相手と出会えて良かった。

エンドロールをみたら本人達…

>>続きを読む

ロン・ハワード監督作。

米国人作家:J・D・ヴァンスによる2016年発表のベストセラー回顧録「ヒルビリー・エレジー アメリカの繁栄から取り残された白人たち」をロン・ハワード監督が映像化したNetf…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事