ヒューマン・ボイスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヒューマン・ボイス』に投稿された感想・評価

Yuki
3.8

ストーリーは楽しめる人楽しめない人いるかもだけど、映像1秒1秒、インテリアひとつひとつがこだわり詰まってて最高。

舞台セット風になってるのはどういうことなのか、、、?

女優で撮影してるってことな…

>>続きを読む
ティルダスウィントンさまが美しい🥺✨
色合いビビッドで、めっちゃアルモドバル感じられて好き🥳

家かと思ったら倉庫?スタジオ?で、家なのか何かのメタファーなのか、非現実感あって良かった
KAKIP
4.0

記録用
ペドロ・アドモドバル監督作品。

原作はジャン・コクトーの戯曲「人間の声」

内容はほぼ原作と同じで主人公の女性が電話で5年付き合っていた男性にフラれ情緒が不安定になっていき、、。

原作を…

>>続きを読む
4.0
良かったけどプーランクの曲だったらもっとよかったな。
記録 色はめちゃくちゃ綺麗
KvvZ
-
ホラーを想像してたけど

演技で30分という時間を感じさせない重厚感があったな

長くも短くも感じない

閉鎖的で外出できるのに出来ないもどかしさ

最後開放感をすごく感じた
八瀬
3.8

ティルダスウィントンの一人芝居を堪能する短編。
衣装も舞台セットもセンス抜群で見ていて楽しいが、やはりまずは彼女の出す空気や美しさに目を奪われる。
「男に捨てられる悲しみに暮れ死を選ぶ不幸な女」みた…

>>続きを読む
な
2.3
女性に元彼から電話がくる
1人芝居
セットがかわいい 
gumico
3.0
アート映画かと思いきや、ティルダスウィントンの一人芝居・会話劇。
色使いやインテリア、洋服すべてがオシャレ。たくさん色使ってるのに騒がしくないのすごい。
わんちゃんを置いてくなんて信じられない‼️

これみよがしにハイブランドの衣装だらけ、高級家具だらけの家での一人芝居。舞台を見てるみたいだなぁと思ってたらハリボテ?どういうこと?この女性の内面のメタファー?よくわからないぞと思ってるうちに終わっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事