アンコントロールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アンコントロール』に投稿された感想・評価

れー

れーの感想・評価

4.5

警察への怒りが頂点に達した移民街から脱出をはかる2人の警官を追ったデンマーク映画。クライムサスペンスでありながら、民族の分断や様々な立場や考え方など考えさせられる部分も多く、とことん血の通ったアツい…

>>続きを読む
バニラ

バニラの感想・評価

2.7

厳しい移民政策をとるデンマーク、差別された人々が暴動を起こす。
コンビの警官イェンスとマイク、2人相性合わなくて仲間割れ必至、ピンチを迎えサバイバルになってた。
警察は対象が誰でも疑ってかかる、暴動…

>>続きを読む

【みゅーのレビュー】

2021/02/25 12:55
なんだかんだで今年の未体験の1本目。
観た知り合いみんな評価高めだったので気になりすぎて急遽仕事終わりに。


移民問題のクライムアクション…

>>続きを読む
Kruger

Krugerの感想・評価

2.5
デンマーク映画。展開としては「ザ・レイド」に近い。キャストの演技は素晴らしいがそれぞれの行動の動機が弱くて感情が伝わって来ない。しっかりとした脚本があればとても良い作品になったと思うのだが残念。

デンマーク映画というが、そういう国籍で見るような類いではなく、リアルなお国事情がうかがい知れる警察もの。

いつものようにパトロールで巡回に出たジュンスとマイク。
そこで怪しい行動見せた少年を補導し…

>>続きを読む

中身は娯楽に振り切ったレ・ミゼラブルだけど
ドッシリした演出に気にならず

画作りがとにかく好み
アパートに逃げ込んだ直後の上からの画とか便所のケンカ
赤に染まるクライマックスとか大好物!

メイン…

>>続きを読む
saby

sabyの感想・評価

2.3
イケメン良き警官ものかと、のんびり観てたから、予想外でビビりますた。
面白かた。
mh

mhの感想・評価

-

暴動を題材にしたポリティカルサスペンス。
パトロール中に暴動が起きて警官たちが狙われ始める。グレーだけどシロの警官と、グレーだけどのクロの警官のバディものにもなっている。果たして無事に街から脱出でき…

>>続きを読む

このデンマーク映画は、評価しずらいな。
アクション映画ではあるんだけど、痛快では無い。見終わってからの満足感も無い。
大体、シュチュエーションの設定が難しすぎる。
移民だろうか、国に疎外された人々が…

>>続きを読む

巡回をしていたら警察に対するデモに遭遇し、怒りに支配された住民から命を狙われる二人の警官の話  

社会派アクション。

自分はこうゆう 

赤信号みんなで渡れば怖くない 

的な犯罪(物とか人を直…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事