元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件』に投稿された感想・評価

2.0
つまんないです。飛行機の描写B級感がすごい。ロマンス描写も特におもろくない。
2.0

 この作品が公開した時は全然映画に興味持ってなかったんですけどタイトルがすんごい奇抜で「なんこれ🫤」て思った記憶あります😂たしか元々別のタイトルだったけど変わって今のタイトルになりましたよね😂😂?

>>続きを読む
Kana
1.7
ずっと気になってたのに、開始早々つまらなくて最初の20分は飛ばした
ま
1.0

このレビューはネタバレを含みます

阿呆みたいな邦題

遺体を蹴って捨てる

ハラハラしない

51点
主人公がクズ系のシチュエーションスリラーです。
タイトルの酷さも減点ですね。
飛行機を墜落しないように頑張る話ですが、こっちは寝落ちしまくりです。

久し振りに午後ロードらしいB級映画でした!
突っ込みどころ満載だし、女性はうるさいし、男性みんなちょっと頼りない💦
ひねりも何もなくラストそこで終わりかい!っとまた失笑でした!
景色はキレイでしたね…

>>続きを読む
youkey
2.0
記録。テレ東『午後ロー』

公開前、タイトル変更になったって話題になってたやつ。
観に行くほどじゃなかったなと…まっ、TVで丁度いいかなと。タイトルで釣られそうになった
akemi
2.0
午後のロードショー

タイトルからラブコメ要素多めのストーリーと思って観たけど、しっかりフライトサバイバルだった

タイトルにひかれて観たけど
観なくてもよかったなぁ

邦題がダサ過ぎて気になってしまい午後のロードショーを録画し鑑賞

自己主張強めな主人公が映画にしては地味なアクシデントを雑に説得力無く乗り越えて行く

個人的には好きでは無い作品
この映画を見るくら…

>>続きを読む
1.9
某ポッシブル映画だったら10分で描かれるであろうシーンを90分やってる映画ですねw

あなたにおすすめの記事